Deino氏から脅迫メールでデータ配布のお知らせが届いたのでMMDモデル化しました。
201502010120150201022015020103

今回モデルを改変しやすいように位置を変えていないのでMMDに読込んだ状態だと足が地面に沈みます。
"接地オフセット"ボーンで位置を調整してください。ボーンモーフのスライダーで一発で合わせられるようにしています。
それと改変モデルを作りやすいように部品単位で材質を分けています。
動作が重いという人は同じ質感の材質をマージすると幾分軽くなるかもしれません。

データのDLはこちら

20150201追記
Ver1.0.1
前張り追加しました。
それらしく見えないので大丈夫だろうとは思っていましたが、今後何かないとも限らないのと紳士淑女専用にするつもりも無いので厄介事の種は潰しておきます。
Deino氏のイラストを完全再現したい方は各自PmxEditorで改変してください。


 Doujin manga and game download shop - DLsite English