どうも皆様おはようございます。
本日も更新記事としてラクガキうpとなります。

お題は最近またハマリ始めているGS美神。
1号はリアルタイムでも視聴していて、1号にしては珍しく
原作やレンタル落ちVHSも全巻揃えるほどはまりました。
なので、今でもうっかり掃除の際にこれらを発見すると、
今回のような事になるのですよ。
もともと90年代オカルト系好きですし。

特に好きなのが、おキヌちゃん。
この娘のおかげで後年の巫女嗜好が固定化されました。
その次ですと、マリアとか愛子とかタマモですね。


gs3001gs2






o起きぬ






というわけで3人娘、タマモ警官服、おキヌちゃんDQ僧侶服を。

おキヌちゃんDQ僧侶服は、作中にRPGの中に入って悪霊を退治する話から。
正確にはこの時、もとの巫女服のままで頭に魔法使いの帽子を被ってるだけです。
でも、折角のRPGという事なので……。
そういえば、今手元にRPGツクールなんてものもあるので、
作ろうと思えば原作風味のおキヌちゃんRPGなんてのも作れるんですよ。
……真剣に悩みましたが、歩行ドットが難しそうなので保留中です。

こんな感じで、懐かしさのノリでどんどんラフが貯まっていくので、
CG集にでもしようか…と悩んでいる最中でもあります。

ではまた~。