GGGGGGGGGGの成人向け漫画休業中夜話

エロ漫画家: 桜井画門 & GGGGGGGGGG のブログ

2013年06月

プロフィール

ブログに亜人の話をあんまり書いたりしませんが
別にアフタヌーンの編集者から禁止されたりしてるわけではありません。


今あるモーニング・アフタヌーン・イブニングの合同サイトを作るとき
「プロフィールを載せるので略歴を書いてください」と言われたので
"成人向けでは「GGGGGGGGGG」のペンネームを使用"と書いたら
さすがに「それはやめて」と言われました。当然。
最初
"代表作は「自発あるいは強制羞恥」"まで書いたけど
それは自重して消しました

チョコ

e495dded.jpg

秋葉原

9fdba506.jpg

天王洲

85dccdf4.jpg

エイリアン

7aef8763.jpg

チョコ

8ab0a9d6.jpg

「亜人」2巻

「亜人」2巻が6月7日に出ました。
ストーリー担当の方が降りられたので
2巻からは絵だけでなく設定.話のほうも全て私が作っています。
ケンカ別れとかではないのでご安心を。
ので
「1巻は面白かったのに2巻からつまらない」と思った方がいらしたら
それは全て私の責任です。
申し訳ありません

それと0話も収録されています。
0話は連載前に雑誌に載った短編作なので
今回単行本に収録するといわれたので
本編とつながるように数ページ書き直させていただきました。
前の方が良かったと感じた場合
それも全て私の責任であります。
申し訳ありません

アシスタントの話を少し
アシスタントが一人います
彼にアウトラインの決まってるトーンを貼る箇所は
ほぼ全てマスキングしてもらっています。
つまりトーンは90%彼が貼っていると言って過言ではないと思います
特に無響壁の凸凹はめんどくさかったと思います。
私はなんとかペン入れまでは一人でやりたいと我がまま言っているので
彼がやってくれなければそれは成り立ちません。

プロフィール

PN:GGGGGGGGGG
(桜井画門)



美少女革命・極に
不定期掲載(休止中)

goodアフタヌーンにて
「亜人」を連載中
1巻は作画担当
2巻からは設定.話.原作も全て担当

XBOXの
「HALO」シリーズが
好きなゲーム
(コンシューマーのFPSが好き)

新着サムネ
  • あ
  • Cod
  • halo マスターチーフコレクション
  • halo マスターチーフコレクション
  • halo マスターチーフコレクション
  • halo マスターチーフコレクション
  • あ
  • あ
  • あ
  • あ
  • あ
  • あ
Amazonライブリンク
記事検索