カテゴリ: 雑記

\くろごまソフトは アバドーンのアニメ現実化を応援しています/

やろうと思っていたことが実装できたのはいいのだけど、
01211


01212


何ゲームだっけ、何のゲームを作ろうとしていたんだっけ
確かエロg…うっ、頭が…


nintendoの発表が色々あって、FEのプロモーションとか見ていて
気付いたらSRPG studioの体験版をダウンロードしそうになっていました。危ネェ!

誰か私の代わりにファイヤーエロブレムを作ってください。
作ったあかつきにはサーリャちゃんを必ず登場させてください。

おねがいします。


母より。

すっかり放置気味なブログですが
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は…2本!



~セールのお知らせ~

だいぶ遅れましたがDLsiteとDMMの50%セールに参加しております。
DLsiteは2/6 正午 まで DMMは2/2 まで
DHD ~ PGFまでの4作品が50%OFFとなってます。

新作は発売1年未満はセールに参加しない方針です。
購買の目安にしていただければ幸いです。


どんどんセール期間長くなってくよね…

旧作、今日から半額セールになっております。
PGFは初セールなのでこの機会にどうぞ!

(セール期間はDLsiteは9/12までDMMは9/15までです。)


すっかりブログの更新は滞ってしまっておりますが
時間をみつけてはちょこちょこツクっておりますぞ。



8001



8002



8003
 ドン!



魔法少女とは。

ルルカから今日でちょうど5年でした。曜日も一緒!
思い出の一つでも語りたいところなのですが
月末まで忙しくなってしまったので、しばらく潜ります。

すぐ帰ってきますゾ~

|・)


|ω・)


|)彡




|]

|ω・)つ[ 6月11日 ]



非処女差分が終わらないんじゃ~~

ジョバー



返信は来週

↑このページのトップヘ