バージョン1.01で発生している不具合について
・集落の長老に特定の服装で話しかけた後、立ち絵が残ったままになる
 現象を確認いたしました。後日修正いたします。
 <回避方法>
 他の立ち絵が表示される行動(会話や戦闘等)を行えば消すことができます。

(修正済み)

■多く寄せられているご質問について■
>序盤の敵に負けられないほど強くなってしまったらやり直しですか?
体力が減るアイテムや、毒状態になれるアイテムがあるので大丈夫です。
Lv99でもスライムに敗北できます。
>会えない敵がいるのですが
コンプリートできたという情報も頂いてますので、どこかに必ずいます。
また、クリア後に全ての敵が1つのダンジョンに集合しますので
見つからない場合は後回しにした方が良いかもしれません。
>給料が入りません!
給料はプレイ内容に関係なく時間給になっています。
冒険の合間に給料箱を覗いてみてください。
>攻略情報を記事にしてくれませんか?
まだ販売開始になっていないサイトもありますので
いましばらくお待ち下さい。

以下返信です。若干のネタバレがありますのでご注意ください。

*)頂いたメッセージが多かったので、時間を表示しています。

19日
14:28
ルルカプレイしました。楽しめましたが、前作同様関係もった相手の態度が変わると~

ご感想ありがとうございます。関係性と”やっちゃいけない感”についてですが、
今回はなるべくライトな感じの作りを目指したのでこのような感じになりました。
すごく好みが分かれる部分ですよね…。

15:54 魔法少女買いました原作があるのかしりませんが安心して買えました~

ご感想ありがとうございます。次回作は男主人公になってしまいますが、女主人公
にする際はなるべく着替えは取り入れたいと思っております!お気楽にお楽しみください。
ちなみに原作はありません、オリジナル作品です。

15:56 魔法少女☆ルルカv1.01今日…19日に買ったけど1、01だった…早い…一瞬目を疑ったよ

私もDLsiteから日曜の午前7時に差し替え完了のメールが来てビックリしました…。

16:57 ディアナに続いて即購入して楽しく遊ばせてもらってます。エロイベントが豊富で日記も
楽しくて全体的にいい感じです。ちょっとした不満とバグ報告をば~

再戦のセリフが変わらないのは仕様です、ごめんなさい。クリア後何度でもプレイできる都合上、
Hシーンのセリフが1パターン→やりとりも1パターンといたしました。
逆にやり取りが変わるのは”どうしてもそのやり取りをさせたくなってしまった”為です…。
立ち絵が消えないバグ、確認いたしました。ご報告ありがとうございます!

21:05 「魔法少女☆ルルカ」。本日購入しました。そして無事クリアしました。いや一応エピローグ
中ですが(笑)。ゆるゆるな雰囲気の作品と聞いてましたが~

女主人公RPGに求められている物をサークルなりに考えてみた結果、こんな感じの冒険少なめ
バリエーション多めになりました!満足していただけたみたいでホッとしております。
攻略情報は後日ヒント集として書きますので露出させながらのんびりお待ち頂けたらと思います。
あと、お仕事のお金は増殖を防ぐ為、プレイ時間基準の時間給かつ上限アリとなっております。

23:50 ○と○の間が埋まりません並び順上○と思うのですがどれだけ探しても出てきません~

確認いたしましたがバグではありませんでした。なお、クリア後でもシーン回収は可能です。
むしろモンスターに関してはクリア後の方が効率がいいかもしれないです。
また、弱い敵に絶対に負けられるようなアイテムもありますので探してみてください!

23:54 Alchemy Quest のリンク先を見に行ったのですが販売してないとか言われます~

Alcemy Questは5月末で販売を終了いたしました。ご了承下さい。

20日
14:11
製品版購入したら、アクセス許可がないというエラーがでて起動できません、体験版は普通に
出来てたのでなにが問題なのかさっぱりなんですが?

この情報だけではちょっと分かりかねますが、一部の解凍ソフトでzipファイルを解凍した際に
アクセス許可のエラーが出ると聞いたことがあります。windows標準装備の解凍ツールをお試し下さい。
また、ダウンロード中に問題が発生している可能性もありますので再ダウンロードが必要かも
しれません。

15:20 ルルカ、楽しくプレイさせて頂きました。Hシーンは予告どおりに差分だらけでしたが~

ご感想ありがとうございます。当サークルは絵がいまだに拙いので、文章を頑張ってみました!
散策、おもしろそうですね、私も遊び心のあるRPGは大好きです。参考にさせていただきます。

16:30 新作、楽しんでプレイさせていただきました!バグか仕様かは解りませんが一つご報告します。
ラスボスの~

ごめんなさい、アレは仕様です。さすがに複数パターン作るのは大変だったのと、今回フラグ管理
の問題上ヒロインにあのシーンがないので、「好きな方向け」に何度も味わってもらうことにしました。
ルルカの経験の有無については私も存じません!

19:14 服が変わるたびにルルカのセリフや人々の反応も変わるのが楽しめました。できれば追加の~

ご感想ありがとうございます。サークルでもちょっとそんな意見も出たのですが、今回は
全ての町の人にそれぞれ条件分岐を仕込むという強引なやり方をしているので、追加パッケージは
難しくなってしまいました…。
家とショップでセリフが無くなるのは仕様です。出入りが多い場所は毎回表示されるとだんだん
鬱陶しくなってくると思いまして、数回で開放されるようにいたしました。


DLsiteの評価コメントを下さった方もありがとうございました。励みになります。
拍手を送ってくださった方もありがとうございました。