大島るしまるのるしまる堂のBlog

大島るしまるの同人誌DL販売情報ブログ

オルガキル

オルガキル販売開始まであと3日!

●「オルガキル」が2月5日販売開始されます
詳しくはoneone1さんのHPをご覧下さい
http://www.oneone1.net/
ギャラリーや、システムの詳細もあります!

また、フラッシュゲームなので
HP上のブラウザでも体験版が遊べちゃうのよ!
一度遊んでみて下さい
体験版で気に入ったら購入してくださいね

22569_20140226015258

オルガキル制作好調です!

ONEONE1さんとの共同制作
横スクロール2Dエロアクションゲーム「オルガキル」
私はアニメーションとアクションの監督をさせて頂いております

まだまだ動きの調整やアクション要素のい検討
敵のAIなどいろいろ大変ですが
プログラマーさんと協力し、頑張って制作しますので
宜しくお願いします!

大型のボスを製作中です

今回初?
エロイーターでもあるのはあったのですが
背景と一体化したような大型のボスを製作しています

まだゲームの解像度が決まっていないのですが
ボスが画面から見切らないような調整が必要ですね

Share photos on twitter with Twitpic

かなりデカイサイズなのでGIF画像も重たいです
Share photos on twitter with Twitpic

ラスボスもこんな感じの大型ボスにしたいですね

オルガキル制作状況など

現状は出現頻度の高い敵のHモーションを複数つくり
なるべく退屈しないように数種類のHモーションを作る作業をしています

●オタク君
移動攻撃2つかみ攻撃2









極力キモい動きになるようちょっとギコチない動きを意識してます
バシバシ倒したくなるような敵であってほしいですねw
Hモーションはこんな感じ
001









●軍人
ストーリーは軍事関係っぽい感じになるようですよ
移動銃移動004









Hモーションはこんな感じ
2P~4Pまで何種類か作りましたが公開はここまでですw
002003

あれ? なんか違うぞ?

「オルガキル」の敵をようやく描き始めたのですが
可愛くしようとしてたのにリアルになってしまった…
この先どうなることやら…

ゾンビとかも出てくるので、おもったよりグロくなりそうな予感w
001待機移動
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
エロイーター好評発売中!! 18歳未満は見ちゃだめ!相互フォローしてますので、気軽にフォロー宜しくお願いしますでも事情で相互しない時もあります 18歳未満又は学生 パチンコ関連 詐欺ツイート はフォローしませぬ!
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog