大島るしまるのるしまる堂のBlog

大島るしまるの同人誌DL販売情報ブログ

私立怪物学園

最近の制作物

最近はザコ敵を中心にアニメーションを作ってます
002
003004









黒美ちゃんもやっと制服を着ましたw
001









ゴブリンウォーカーの敵兵です
006
007

怪物学園新キャラ

新キャラです。
004












主人公黒美ちゃんのライバル(恋の?)で中ボス的な扱い
005












ケイン博士
フランケン博士が元のイメージ
黒美をサポートしてくれる存在。ガイドラインですね
006












黒美のお母さん
お父さんが単身赴任で隠れて浮気ばっかりしてるママン
浮気現場を抑えると口止め料をくれる

ゲームではアクションとエロのパートを分けた方がいいのかな?
とも今考え中なのですが、お母さんポジションにエロの補完をしてもらおうかなとも思ってます。
主人公だけではエロが足りないもんね

でも親子だから似てるキャラかいたけど
これって、ニタキャラよりも全く違うキャラやないと
エロを分担する意味がないよね?

かぶりキャラのHみてもね
違うキャラのほうがいいよね似たようなキャラよりも
ってなわけで、黒美母は描き直しになります、
どんな感じにしようかな?
ビルドファイターズのリンコママみたいな感じがいいかな?

でっかい敵を動かしたい

中ボスやボスがデカくて
ズンズン動くのを、パスパス地味な攻撃を当てて倒したい
表現が出来たらいいなと思う
オーガ









ちょっと画像がボケてるので70%くらいの大きさならつかえそうかな?
エロイーターのサイクロプスを改良したんですが
予定では色違いのザコになる予定だったのだ
ボツったけどね

で、次回にでも使えたらいいなー

昨日は久々に友人とカラオケに行きました

昨日は久々に作業を休み、カラオケに行ってきました。
その集まりではアニメオンリーという制限の掛かったカラオケで
皆楽しく歌いました。

皆カラオケ暦も長く、ジョイサウンドで100点を取ったら
アバターに王冠が貰えるらしいので
頑張ってはいるのですが、どうしても95点以上になりません

カラオケの店舗によっては同じ曲でも+-3点の誤差があり
マイクなのか? 機材なのか? 部屋の音響設備なのか?

どうも勝手が違う様子
行き着けのカラオケ店では100点にはならないんじゃないか?
と憶測が出ています。

まあ100点取ったからって上手い訳ではないから
別にいいんですが、一回くらいは満点取りたいな~とおもいつつ練習してます。

今日の作業成果
歩く走る低空ドロップキック旋風脚シャガミキック

近況などを…

●エロイーター制作
今日辺りに会議しようと思うのですが、期日を含め
仕上げの会議になると思います。

あとはデバックまでの調整とデバック後の修正で様子をみます。
9月末にはデバック終わってたいですけどねー急がねば

●怪物学園
まだ正式に制作が決まっては無いのですが
いつかはやるので進めても問題なかろうというスタンスです。

ストーリーは90%
システム80%
プログラム0%
イラスト5%
くらいの近況です。

来年本格的にスタートできたらいいねって感じです。
サナ・ジューラ・キュウリ







中ボス予定
黒美ちゃんの同級生で左から
カッパのキュウリ
魔人のジューラ
メドューサのサラ
に今のとこなてます。
キュウリとサラどっちをライバル関係にするか迷ってますが
今のとこサラかな?
ちなみにキュウリちゃんはスク水装備です。

●企画
怪物学園の敵キャラクターを
ピクシブで募集しようかなとか思ってるのですが
ロックマンのボスキャラクター募集みたいな感じでやってみたい

以前になんかこんな感じの事をやってぜんぜん来なかった記憶があります。
なんの募集ふだったかは覚えてないのに、結果だけ思えてるww

マネーは発生しませんがEDで
制作協力という形で名前を載せさせていただきます的名アレです。

やる価値はあると思いますか?
個人的にやりたいのですが
応募が0だったら悲しいじゃないですかw

この記事を見た方はどう思われます?
やらないほうが良い?
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
エロイーター好評発売中!! 18歳未満は見ちゃだめ!相互フォローしてますので、気軽にフォロー宜しくお願いしますでも事情で相互しない時もあります 18歳未満又は学生 パチンコ関連 詐欺ツイート はフォローしませぬ!
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog