ここ最近は多忙で今作業してる事は
●ゴブリン
Ver1.50のデバッグと打合せ
翻訳打合せ
非エロ修正画像

●ダンエロ
デバッグチェックとチェック表の見直し
翻訳用の文章テキスト制作

●怪物学園
マップ制作
キャラ画像作成
モーション制作の打合せ

●アレの次回作企画案
●アレの次回作企画案2
●ゲームシステムテンプレートのまとめ&制作

なんやかんやと多忙な日々です
↑の作業項目は紡績業終わった17:00~の作業なのでまたしんどいw

ゴブリンを販売したらちょっとは暇が取れるかな?
と思ったのは幻想でしたよww

今年は一日しか休みがとれていない状態で
忙しいアピールって訳でもないですが事実なので仕方ない

今ちょっと悩んでいるのがゲームシステムの属性と補助魔法で
魔法属性と物理属性の呼び方と区分けの仕方で
これにブレス属性なんかが入るとややこしくて
耐性などの名前も理解が難解になる
この辺をスッキリさせて憶えやすく
戦術に思考の幅を広げられるようにしたいと苦悩中です

でもイイ感じにまとまってきてるので次回作は
戦術に寄ったゲームにしたいなと企画中です
アレはもうしばらくしたらブログに書けると思います