もうすぐゴールデンウィークですね
体験版が連休に間に合えば良いのですが
現状はちょっと難しいかな?
という進捗具合です

現在戦闘テストも上々で
●敵からの状態異常攻撃
●回復魔法でHP回復と状態異常回復
●イベント実装
●イベント、ボス戦闘
●ドロップアイテム
●テキストの細かい修正
のデバックが終れば体験版が完成です!

あともう少しで結構遊べる体験版が出来ますのよ
それまでは気を抜かずに机にかじり作業ですね

今回は
●ダンジョン・オブ・エロチックマスター
※略してダンエロのBGMをツイッターにUPしました


※本当はもっと音源良いんですよーワイの環境下がダメなんですぇ

●こちらはちょっと長めのプレイ動画と
魔物図鑑を使ってモンスターの詳細を調べるデバックテスト


ドラクエ11の発売日が発表されましたね
皆がドラクエ11をクリアしてやり込んだ後の悲壮感に苛まれた
頃合にダンエロを販売出来たらグッドタイミングなんですけどねー