カテゴリ:エロACT-アンブレイカー

アンブレイカーパッケージ版&DMM発売(とポケモンGO)

ここ数日、朝と夜にポケモンGO徘徊をするのが日課になりつつあります。
自分が住んでいるとこは普通に田舎なので都会の人が実に羨ましい。
現在レベル12,念願のシャワーズもゲット出来て楽しいデスヨ

もちろん、しっかり作業も進行しております。


まずはアンブレイカーパッケージ版の詳細ですが
入稿完了しました。
発売は2016年08月26日(金)予定とのことです。
とら、メロン各種販売店にて取り扱いますので
パッケージ派の方は是非どうぞ。

あんぶれ表紙













ロゴなし版表紙も公開です。
詳細はこちら


そしてDLサイトの専売期間終了を受けてDMM版が発売となりました
・・・・が、追加修正が入ったためDMM版はDLサイト版より修正が強くなっています。
残念ですが、ご了承ください。

アンコクマリモカンRG11840コメント(18)  
カテゴリ: エロACT-アンブレイカー  同人 

一先ずの更新

色々お伝えする内容が増えてきたのでサクッとブログを更新致します。

■アンブレイカー
UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

発売から3週間経ちましたアンブレイカーですが、
ユーザーの皆様のおかげで不明だった不具合も解決し、
アップデートも充実出来ました。
改めましてありがとうございました。

最近では安定した需要のエロRPGに比べ、
エロACTは少々元気が無いようで悩ましく思っていたのですが、
今回DLサイトさんのご協力も大きかったとは言え
昨年出したに負けないセールスとなっており
本当に2年半ぶりにエロアクションゲームを完成出来て良かったです。

現在はパッケージ作業に入っており、7月中完成を目指して進行中です。




■今週のこと
リニューアルしたGAME999にて

がセールとなっております。
世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~

オウカシリーズはサークルの中でも人気の高い作品です
まだプレイされてない方はこの機会に
是非第一作目に触れてみてください。




■今後の予定

アンブレイカーのパッケージ作業終了後に
通販取扱の終了した同人誌2冊をDL版としてリリースします。
こちらは8月前後を予定しています。

新作RPG
昨年から弄ってきたRPGツクールMVを使用したRPGの制作に着手します。
しばらく製作を止めていたのですが
アンブレイカーが無事完成したこともあり、
いつまでもMV処女作が出来上がらないのも不味いので
こちらは2016年度中に完成できればいいかなぁ?くらいの感じで行こうと思います。
ツクールMV事態もまだまだ発展途上ですからね。 様子見様子見・・・

詳細は次回発表。

長いスパンなのでご意見ご要望等、また広く募集したいと思っています。

アンコクマリモカンRG11840コメント(17)トラックバック(0)  
カテゴリ: エロACT-アンブレイカー  同人 

アンブレイカー:アップデート情報

※アップデート情報

1.02
03



・アニメモードに背景モブ鑑賞機能を実装。
 画面上の「背景モブ変更」ボタン上でzキーでモブの切り替え
 xキーでザコ敵の表示・非表示が出来ます。
・ゲームオーバー画面に補足テキスト表示を実装。
※今回より公式のサポートに従って最新バージョンのソフトでアップデートしています。
 これでエフェクト関係の不具合が直ってればいいのですが。
 逆に1.02から新しい不具合が発生したら間違いなくコレのせいかも・・・。

1.01

・6面シューティング面でコンティニュー後ショットが出なくなる不具合を修正。
・3面エレベーター、Hハメを修正
・タイトル画面に衣装変更時の立ち絵を追加
・コンティニューアニメ回想モードで外枠非表示機能を追加。
 ※AEアニメは外枠のトリミングを想定して作っています。
  外枠を非表示にするとアニメが一部欠けてしまいます。
  それでも端まで見たい方はお試しください。

■■■■■■ 現在判明している不具合 ■■■■■■
・一部においてドットアニメモードの表示がおかしくなる不具合(未検証)
アンコクマリモカンRG11840コメント(25)トラックバック(0)  
カテゴリ: エロACT-アンブレイカー 

アンブレイカー・マスターアップしました。

アンブレイカーの修正作業、最終的な調整が終了しました。
ここからは事務的な作業のみとなります。

そして今回は海外サイトで英語版を発売予定です
やはりアメコミモチーフということで折角なら英語にしようと言うわけです。
アクションゲームは割と言葉の壁がありませんし。
英語版作業も平行して行いますがこっちはちょっと遅れるかもしれません。

そんなわけでここ数日はDLサイト様の方から色々メールが来てて、その対応に追われてたりもしてます。
毎日更新されるDLのページを見てても中の人もアレコレ頑張ってるみたいですね。
メインで作品発表してる身としてももっともっと盛り上がって欲しいです。

コミケも落ちちゃったことだし、その分コチラを頑張るぞー
アンコクマリモカンRG11840コメント(13)トラックバック(0)  
カテゴリ: エロACT-アンブレイカー 

コミケ当落結果&進捗情報

残念ながら今回も当サークルは落選となりました・・・

流石に2連続で参加しなくなるとコミケの勝手が分からなくなりそうですね。
これを見越して予定を早めていたわけですが・・・

う~~~ん・・・



とはいえ、ゲームのほうも止めるわけには
イカないので今回も更新します。

今回はステージセレクトとCGモードのご紹介
CkeiJETVEAAkdaLCkeiJIMUgAAy7pH








ステージセレクトはゲーム1週クリア後に解禁され
ステージの好きな所から開始可能になります。
「クリアできない」「開放できない」という場合でも、
オマケのクリアセーブデータを使えば最初から全開放に出来ます。


さらに、ステージセレクトでは脱衣&好きな拘束状態を選べます
ステージ固定の拘束状態をクリア後は自由に変えてプレイ。
(本来の仕様ではないので多分不具合が出ます。でも面白いので入れちゃいました)

CG モードではステージ毎のゲームオーバーCGとコンティニューアニメ
そしてコンティニューアニメを差分付きCGとして閲覧可能です。
一枚絵として制作したCGでは無いのでちょっと不自然かもしれませんが
静止画でも見たい、という方もいると思うので実装です。

テストプレイの方も色々手伝って頂いたおかげで大分纏まってきました。

来週末くらいまでには修正を入れてDLサイトへの申請準備をしたいですね。


アンコクマリモカンRG11840コメント(14)トラックバック(0)  
カテゴリ: エロACT-アンブレイカー