カテゴリ:同人:スプラッタービーチ

今週のご報告・スプラッタービーチと制作中のもの

■スプラッタービーチ
パッケージ 本日パッケージ版発売となります。
 コミケ版も同時収録してあるので
 コミケで買えなかった人、お待たせしました。
 とらメロンメディアゲート等で
 通販も出来ます。








■オウカ2
 導入部分が大体完成してきました。
 近いうちに予告と体験版を用意できそうです。


■ブレイザー

 開発中の戦闘画面を試しにちょっと公開。
 
戦闘中はスライド移動にしてキャラクターを大きく表示させてアニメーションも導入。
実は姉妹作として作ろうとしてたゲームでやろうとしてたシステムだけど、
完成が見えなくなったのでコッチにフィードバックしてみました。

後半の脱衣状態は前作でもあった「敵の必殺技」を食らった後の
復帰状態みたいな感じですかね。

コレもゴチャゴチャして面倒だったので新たにバトル中に
エロ攻撃として組み込みたいかなぁ?とか妄想中です。
イメージとしてはプリンセスサクリファイスみたいな感じ?

あそこまで凝った物は無理だけどライブメーカー製の
ゲームとしてとても可能性を感じました。
アンコクマリモカンRG11840コメント(4)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人  同人:スプラッタービーチ 

スプラッタービーチ・英語サイト/パッケージ版アナウンス

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~
パッケージ版は2014年02月21日(金)
とら
メロン
その他各種店舗にて販売開始します!!



発売後も色々なご要望ありがとうございます。
今回はあまり関係がなかったので言い忘れていたご報告をひとつ。

スプラッタービーチはDLsiteの英語サイトでは
取り扱い不可となっております。
海外の方でご購入されたい方は日本語サイトか
DMM等、他サイトをご利用下さい。


外国の人から英語サイトではいつ出るのか?というメールを頂いたので
ブログにも改めて表記しておきます。

前作スプラッタースクールが普通に発売できていたのにどうして?と
思うのですが、どうもDL的にはグロ+ロリ、の合わせ技がアウトらしく
過去作ではマーダーハウスなんかも英語サイトでは発売されませんでした。
立ち絵04








つまり大体コイツのせいです。


以上、報告でした。
アンコクマリモカンRG11840コメント(4)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:スプラッタービーチ 

スプラッタービーチ更新2

CGギャラリーなどのバグを取り除いた
最新版をDLサイト上でUPし直しました。

それとちょこっとだけザコゾンビの挙動を変更しました。

ジャケットイラストも完成しました。
パッケージ











今後も修正があるかもしれませんが
ひとまず今回の更新までの物で
コミケ85版のパッケージを作成します。

詳細は続きにて↓
続きを読む
アンコクマリモカンRG11840コメント(10)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:スプラッタービーチ 

スプラッターピーチ更新報告

去る20日に発売してから早くも沢山メッセージ頂き感謝感激です
グロリョナ作品の続編と言うことで、どこまで支持されるか不安でしたが
ご購入本当にありがとうございます!!

本日、ウィンドウの拡大など幾つかの不具合を
修正した物をDLサイト上で更新しました。
あと、これから知る人用に体験版も修正、復活させました。
また合わせて下記サイトでも発売が開始されました。
DMM
デジケット
ゲッチュ

さてこれからはパッケージ版の作業に入らねば( ー`дー´)キリッ!!
アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:スプラッタービーチ 

スプラッタービーチ 発売決定です!!

お待たせしました。
DLサイトの審査がめでたく通りました。

スプラッタービーチ
~横スクロールエログロアクション~
2013年12月20日に
まずはDLサイトより発売予定です。


審査の関係で修正や削除されたシーンも出てきちゃいましたが
無事発売できそうでホッとしています。

ちなみに発売に当たり体験版にも改めて修正が入ってしまい
そちらまで直してる時間がなかったので
発売後は体験版ダウンロードができなくなってしまいます。
もし、まだ体験版を落としていない方がいたらお早めにダウンロードして下さい
アンコクマリモカンRG11840コメント(15)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:スプラッタービーチ