カテゴリ:同人:アニスの冒険

アニスの冒険:発売後

先日DLサイトにて発売致しました
アニスの冒険~横スクロールHアクションゲーム~ですが、
大変多くの方にご購入&プレイして頂き本当にありがとうございます!!

ひとまず細かい不具合を直したバージョン「02」をDLサイトにて更新しておきました。
これに合わせ
DMM
デジケット
ゲッチュ
でも販売が開始されました。
これらのサイトをご利用の方はご活用下さいませ。
アンコクマリモカンRG11840コメント(28)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:アニスの冒険 

発売日決定&引っ越ししました。

無事引っ越しが終わったので、新しいネット環境でもちゃんと書き込めるかも含めて投稿です。

一番杞憂だったネット環境もなんとか復帰できました。
まだ届け出関係とか終わってないこともありますが、ひとまず活動再開です。

そしてアニスの審査が無事通ったようで、発売日が決定致しました。
 
 2012年 12月 14日 DLサイトにて発売です。

予告が8月くらいだったので大変お待たせしてしまいました。
よほど不測の事態が起こらない限りこの日程で発売できそうです。

「アクションゲームなら8面くらい無いとボリューム不足だよね」と
思い作っていったため、結構時間がかかりました。
テストプレイヤーさんの中にはクリア出来なくなる人もいました
その点は今回もオマケでクリアセーブデータを付属させますのでご安心ください。

あと2週間でアニスがお披露目できてそこから2週間で冬コミになりますなぁ。
どうか皆様、冬の寒さに負けずに健康で!!

 ちなみに新しいアパートはまだ家具が少ないためスゲー寒いです・・・オナカ痛い・・・
アンコクマリモカンRG11840コメント(13)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:アニスの冒険  その他 

色々ご報告

アニスの最終デモムービーを更新しました。
予告ページにて公開中です。
これはそのまま製品版ページにもリンクされるようでラクチンラクチン、です

スプラッタースクールの時同様にノベルメイドに貼り付けたものですが、
前回はノベルメイド内で作成→申請→公開→DLの紹介ページに掲載申請
と言う流れだったのですが、
今回は
ノベルメイド内で作成→申請→DLの紹介ページに即掲載
という流れであまり手間が掛からなくて助かりました。
DLサイトさんGJ!! というか、ノベルメイド自体の仕様が変わったのかしら?

そして、冬コミの原稿も無事入稿です。
agent-表紙01
以前に描いた絵の構図をベースにもちっと丁寧に仕上げて今回はこんな表紙になりました。
クリップスタジオもこの時よりは慣れてきましたしね
65rakugaki

で、古い方の絵は折角なので裏表紙にデザイン的に取り入れてリサイクル。
agent-urahyou02
popな感じになりました。
表紙にするには挑戦的すぎますが裏ならこんなのもアリかな?と。
なんだか逆にコッチの方がシンプルで本の表紙っぽい気もするような?

あと全然私情ですがエヴァQ観てきました。
知り合いの情報であまり期待していなかった分とても楽しめましたよ。
破の時と違ってエロ絵描きたくなるようなシーンやコスチュームはちょっと無かったですけど・・
アンコクマリモカンRG11840コメント(6)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:アニスの冒険  同人 

制作中:追加魔法・7面ボスとか

アニスの告知を出してそろそろ2ヶ月が立ちますが、
お気に入りが遂に1000を超えたようです。
自己新記録~(∩´∀`)∩ 
登録してくれた皆様ありがとうございます。ご期待に是非応えたいです(`・ω・´)
まだまだ制作中ですが毎日コツコツやっているので、あと少々お待ちくださいませ

発売時期は依然12月予定です、年末商戦も激化してる頃でしょうね。WiiUも出ますし。
「冬のボーナスで是非どうぞ!!」とか言ってみたい所ですが、まともにボーナス出た会社に
勤めてなかったのでボーナスとやらがいつ出るのかよく分かってなかったり…


さて、今回はエロ魔法を紹介です。
名称未設定 1
基本の3魔法を覚えると追加されるおっぱい魔法。
乳からオーラを発射します。
これはザコを自動追尾してくれるのでザコ一掃がとってもラクチンです。
ただし発動中は動けないのでご注意を。

名称未設定2
もう一つはオナニー魔法です。
割とエロアクションには結構見かけるので今回入れてみました。
1回使うごとにライフが1回復します。
コチラも動けないので敵が来ない所でイタすべきでしょうか。
あと、ライフが満タンだと当然使えません。

続きはボス紹介↓
続きを読む
アンコクマリモカンRG11840コメント(5)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:アニスの冒険 

描き描き制作中!!

お陰様で親知らずの疼きはひきましたが
依然、痛みの原因だった奥歯の凍みとかは取れなかったりとトホホな感じです

10月となり、いよいよ今年も3ヶ月。
アニスの方はようやくCGのメドが付きました。
今回は大体32枚が基本のエロシーンとなりそうです。
opとかEDとかカットインとかあるので実際のはもっと描いてるのですけどね・・・

新規キャンバス
前回言った落下ステージの一つ、空中ステージ。
今回は移動床のギミックも入れていて、このステージでは
動く雲の上を渡っていきます。
また後半は半強制スクロールで上に登っていったりもする予定ですよ。

6boss01
今回のボスは6面ステージ、キマイラ娘。
デザインはエジプトモチーフです。
猫耳だけだとモンスター娘って感じがしないので+ケンタウロスの合わせ技
といった感じですかね。
1面ボス同様素早く動き回るボスとなりそうです。
アンコクマリモカンRG11840コメント(6)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:アニスの冒険