カテゴリ:同人:鉄刃少女ブレイザー

夏コミ新刊:入稿

無事入稿終わりました。

夏コミ新刊は
「鉄刃少女ブレイザーVS催眠怪人」
となりました

ブレイザーネーム











会場or委託店舗にて手にとって頂けたら幸いです。
当日は暑くなりそうなのでお互い体調に気をつけて
無事に参加出来ることを願っております。

会場に来れない方・遠方の方には
早速予約も始まったのでご利用下さい。

とらのあな

説明
「オリジナル変身ヒロイン・ヒロピン敗北陵○作品
「鉄刃少女ブレイザー」シリーズ5作目。
学園に現れた催眠怪人に敗北したブレイザーはその場にいたザコ戦闘員に
いいように輪○されてしまう。
更に一夜明けた校内で先生に成りすました怪人達に
公開催眠陵○を受けることに」


・・・・・・・・・・輪姦と陵辱、使えないんだなぁ、とらのあな。



こちらは当日の頒布物全てのお品書きです


おしながき











今回持っていくのは同人誌2種とゲーム3種
久々にゲームも搬入します。
恐らく既に実店舗では取り扱っていない作品なので
「パッケージが欲しい」という方は是非是非。
また会場で初見の人用にペラ見本も作っていく予定です。

アンコクマリモカンRG11840コメント(0)  
カテゴリ: 同人  同人:鉄刃少女ブレイザー 

ブレイザーCG集・明日発売です

前回お伝えしたブレイザーのCG集ですが、
予想外に審査が一発クリアしてしまったため
急遽明日発売となりました。

宜しくお願いします。


今回はショタおね要素が多いため絶対に何かしら引っかかって
長引くと踏んでいたのですが・・・不思議なものです。

取り急ぎご報告のみの更新です。
アンコクマリモカンRG11840コメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:鉄刃少女ブレイザー  同人 

鉄刃少女ブレイザー新刊も出来ました

コミケ88 新刊
鉄刃少女ブレイザー 侵蝕兵器ノ罠


ブレイザー触手スーツ_001
新作ゲームに続き、新刊告知です
本日無事入稿が終わり、
とらのあなで予約も始まったようなので
会場に来れない人用にリンクも張っておきます。

今回はゲーム作業が思いの外押してて、
時間が無かったり
プライベートで面倒な案件がこれでもかと押し寄せたり
しており非常にしんどい中での作業でした・・・




面倒な案件もまだこれから解決せねば成らず、
まだまだ予断を許さない状況ですが、
コミケ当日は笑って参加したいですね
アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人  同人:鉄刃少女ブレイザー 

新作完成&原稿中

気がついたらキャロルのパッケージが出てました
とらメロンその他販売店で発売中です。

そしてブレイザーの新作ゲームもひとまず完成です。
これから登録しますがDLの審査が順調にいけば7月中~下旬発売です。

サンプル1サンプル2サンプル3






また、今回は差分CGが結構集めるの大変な仕様になってしまったので
何回かクリアすれば差分を回収できるようにしたり、攻略ヒントを付けたり
それでも駄目な人&CG集感覚ですぐCGを見たい人用に
クリアセーブデータも付けちゃいます。

普段AVGには付けないのですが、ちと面倒そうなので・・・
順を追って遊びたい人はセーブデータを展開しなければ普通に遊べます。
本筋のストーリーもちょっとだけ進展しますよ。(むしろ補完?)



そして現在は月末の入稿に向けてコミケ新刊制作中です。
今回は触手アーマー&ザコ輪姦モノで本文24P予定で目下ペン入れ作業中
・・・ふう、毎日暑くて集中力維持するのも大変だぁ・・・

アンコクマリモカンRG11840コメント(8)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:鉄刃少女ブレイザー  同人 

7月突入・・・進捗と夏コミ新刊草案

今日から7月というのに相変わらず愚図ついた天気ですね。

ブレイザーのゲームの進捗ですが。
ほぼ組み上がって後はデバッグと文字校正となります。

PCがクラッシュしてからというもの使っていたATOK2010が
どうも調子が悪いので誤字脱字は結構ありそうで不安ですが・・・
いっそグーグルの無料のヤツとかで良いのではないか?
淫語が一発で出るなら乗り換えたいところです。

そしてコミケの締め切り的にも1ヶ月と言ったところなので
ここから同人誌作業も並行して進める感じになります。
こっちは以前要望があった「触手スーツ」とかを取り入れて
触手とか腹パンとかザーメンゲロとか・・・
そんな構成で仕上げようと思ってます。

それと今回の特別編は「2」に入れたかった
オマケシナリオもちょろっと追加します。
2で初登場となる予定だった「ブレイザーオルタ」の誕生秘話的な
委員長が主役のエロなしの短いお話です。
「ブレイザーオルタ」自体を同人誌とかでチョイチョイ描いてるので
キャラの説明をすっ飛ばして、ひとまずバックボーンくらいは説明したいなぁ的な理由もあったり。
「エロ同人はエロければ良し!!」というのも分かりますが、
やっぱり設定とかはしっかり説明したいなぁ、という。
特に変身ヒロイン物は思うので。

そんなわけで彼女にセーラー服を着せたり、新キャラを描いたり
今週はしています。
50633560_p0_master1200CHNnrhUUkAIrKnz










ちょっとイベント絵も入れたり・・
cg25-03のコピー






アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人  同人:鉄刃少女ブレイザー