カテゴリ:

テキスト完成

オウカのテキスト作業ですが、やっとこ終わりました。
ひとまずゲームに組み込んで最後まで動くところまで出来たので
後は気力体力時間が許す限り演出とかを入れて
デバッグをして完成となります。

発売は恐らく5月末になると思います。

以前にも書いた通り6月からちょっと
余裕が無くなりそうなので
ちょっとホッとしました。


落書き?
絵描き仲間から
「もっと女の子を可愛く描写するべき!!」
と言われたので今週は色々研究してました。
bure立ち絵2014
そしてまた立ち絵を描き直してみたり。
頭身は前作のリファイン前の中間くらいに
なったような気がします。
タケルは変身前だとあまり記号がない
キャラクターなのでちょっと書き方を変えると
全然別の絵になってしまって困りものです。









ブレ落書き2
落書きオルタ。
コッチはコッチでドンドンいかつくなってる。
パトレイバーのグリフォンみたいな
デザインが好きなので
あんな感じにしたいなぁ的な。
ゲームではないのだけれど
今後考えている構想では
彼女はタキ●ード仮面的な
キャラになるかも知れません。

アンコクマリモカンRG11840コメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:世紀末学園伝説オウカ   

原稿中制作中

何とか今月中ペン入れ終了の予定は達成できそうです。
修正問題など騒がしい問題が増えてきてモチベをガリガリ削られましたが
最悪ダウンロード販売での発表も・・・という手段が取れるだけ
こういう時DL同人家業はありがたいかもですね。
バス







↑クリップスタジオで絶賛作業中
新刊は虫姦メインなので男性器があまり出てこないのが
救いと言えば救いかも?
続きを読む
アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人   

実験漫画

ちょっとした思いつきからBBWな魔法少女とかを描いてみました。
3次元だとぼちぼち見かけるジャンルのような気もしますが
2次元だとまだまだ見かけませんね。 ・・・まあ厳しいだろうなぁ、とは思うけど・・・。
漫画形式は導入部分としては非常に優秀なので+CG集みたいな組み合わせにしたら
また面白いだろうなぁ、何て思ってます。
4/22 追記
CG集の予告が通りました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ114338.html


アンコクマリモカンRG11840コメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ:  

ブレイザーさん

bure立ち2

リファイン絵です。
丁度発売から1年あまりですが1年程度でも結構絵が違うモンですね。

今年は漫画だけでなくゲームでも新作とか準備できたらな、と思っています。
その時はまたブログでエロシチュエーションのアンケートとか取りたいですね。

DLのレビューでも戦闘システムとかよりも
エロシチュの豊富さを評価している人が多かったようですし、
自分一人では思いつく事にも限りがありますので色んな属性を入れていきたいです。
ひとまず機械姦とかは1にもありましたが、これはもっと突き詰められるような気がしています。
特撮系ヒロピンとは親和性も高いですし。

アサギの新作で「箱化」が登場したというのにもビックリさせられましたしね・・・
まぁ、しかし、あまり尖ってる属性はチャレンジ精神が試されるけどなぁ
グロリョナ描いてる時点で「何を?」と言う気はするけど
いっぱい描いてると感覚が麻痺するって事もありますなぁ。


アンコクマリモカンRG11840コメント(13)トラックバック(0)  
カテゴリ:   同人:鉄刃少女ブレイザー 

プレイ感謝です!!

アニスの体験版早速沢山プレイして頂きありがとうございます。
色々ご意見を元に操作性等ちょくちょく修正しながら
ボリュームアップするべく色々描いてます。

なお、ブレイザーのダウンロード版も無事出来上がりました。
今週中にはDLサイト等で発売されます。

既に絶版になっている冬コミの本も含めた合計70ページほどの内容になります。

アニス立ち絵2

さて、今回はアニスの過去絵が出てきたのでご公開。
こういうのは制作中にいつの間にか削除しちゃってたりするので
気がつくと無くなっちゃってたりするのでお蔵出ししておきます。
続きを読む
アンコクマリモカンRG11840コメント(4)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:アニスの冒険