カテゴリ:同人:マーダーハウス

パッケージ版完成です

d3b9d206.jpg










「マーダーハウス ~グロリョナの館~」
のパッケージ版の発売が6/17に決定しました。

前回オウカは確定申告とか色々重なってた時期でバタバタしてたので
今回は何も無いのでゆっくり作ろうと思っていたのですが
重いの他すんなりパッケが出来ちゃいました。

ホラー映画のDVDとかホラーゲーのパッケージなどを意識して作りましたよ。
販売サイト等では普通のパッケージが掲載されると思うので
ブログでは文字無し版をUPしておきます。



アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:マーダーハウス 

発売開始しました

本日無事、マーダーハウスの発売がDLサイトにて開始致しました。



どちら様も宜しくお願いします。

制作にあたり素敵なボイスを入れて下さった両声優さんに感謝です!!

ご意見・ご質問 ありましたらお気軽に書き込んで下さい。
アンコクマリモカンRG11840コメント(14)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:マーダーハウス 

マーダーハウスについて~英語サイトご報告~

先日 5/3発売予定とした「マーダーハウス~グロリョナの館~」ですが。

DLサイトよりチョットした動きがあったので念のため書いておきます。
内容はズバリ、

英語版DLサイトでの発売中止。です。
(もちろん日本版はちゃんと発売出来ると思うのでご安心下さい。)

理由は
作品本体、紹介文、及び紹介画像上で切断や裂傷の表現、
      過剰なレイプ、残虐を題材とした表現・画像が含まれている。
      (特にロリコン系では扱いを厳しいものとする。)
      あるいは倫理的に著しく度を越した表現が含まれている。
(原文より)

だそうです。

チョットこういった展開は初めてなので驚きました。

DL曰く
今までに作品内容に関して海外からクレームがあった事は
無いが念のため中止!!

という事みたいです。
過去にもレイプレイ事件とかもあったことですし、
慎重にならざるを得ないのはまあ納得できますが。

何だか難しいもんですねぇ・・・

アンコクマリモカンRG11840コメント(1)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:マーダーハウス 

現在のゲーム状況:ご報告

「マーダーハウス」の申請が無事通りました。
色々心配させてしまいましたが、DLサイトにて発売出来るようです。

ヒロイン2人には今回初めてボイスも収録しました。
発売開始後には新たにボイス付き体験版もDL出来るようになります。

実際の発売は 5月3日予定 です。

GW中お暇だったらどうぞ宜しくお願いします。


さて
「コカゲの伝説」の方もチョイチョイ弄ってます。

最近ゲーム動画の録画や動画編集を囓りだしたので
それらのテストも兼ねて動画を投稿してみました。

ヤッパリ動いてる方が色々分かりやすいと思ったので。
初投稿で不慣れなせいか動画ではチョットカクカクしてますが実際はもっとスムーズに動きます。

動画中ではアイテムによる武器チェンジ、ダメージによる脱衣実装を確認できます。


アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(1)  
カテゴリ: 同人:マーダーハウス 

予告通りました

制作中の
「マーダーハウス~グロリョナの館~」
について

本日、無事DLサイトでの予告が通りました。




体験版ではHシーン3シーンが見れます。
うち1つが残酷描写となっていますが、無事予告が通ったので
おそらくは本編もDLサイトで発売可能だと思われます。

今回確認のため予告を先行したので本編はもうチョット先になりますが(;^ω^)

いつもとはチョット操作性も違っていたり、
グロフィルターも体験版で実装済みなので是非ご確認下さい。



アンコクマリモカンRG11840コメント(3)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:マーダーハウス