カテゴリ:同人:シナモンロールプレイング

シナモン攻略情報

STSさんのブログにおいて
シナモンロールプレイングの完全攻略記事を
書いて頂きました

http://stsnovels.blog74.fc2.com/

ゲームの進行、イベントの見方はモチロン
全パンツ取得方法や小ネタ情報も記載されてます。
自力で攻略したい方はリンク先の閲覧注意です。



STSさん改めてありがとうございました(^。^)ノ

アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:シナモンロールプレイング 

シナモンパッケージ

6d9e81cd.jpg764e9aa0.jpg










本日、シナモンのパッケージ版が発売となりました。
同人ページのリンクにあるメディアゲート他、
虎やメロンなどの各種同人ショップで販売中です。

今回はパッケ裏も可愛らしく作ったけどあんまりソチラは載せている所が少ないので
ココに載せちゃいます。
ケースも今回は白にしたので今までのとチョット印象が変わりました。
ジャケット絵も心なしか明るく見えます(^。^)

アンコクマリモカンRG11840コメント(14)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:シナモンロールプレイング 

シナモンロールプレイング:良くある不具合

不具合と言うほどではないんですが、
似たような報告が複数来たのでココに表記しておきます。

ゲームを起動時に
「ファイルAudio/SE/067-Animal02が見つかりません」


等のようなメッセージが出て、ゲームが開始出来ない場合、
RPGツクールXPのランタイムパッケージが最新でない場合があります。


シナモンを起動に必要なモノは「RPGツクールXP RTP1.03」です。

「RPGツクールXP RTP1.03」は下記のURLからダウンロードできます。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html

何故この現象にぶち当たる人が多いのかは分かりませんが
コレで問題なく起動出来ますのでご安心下さい。

アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 同人:シナモンロールプレイング