カテゴリ:pixiv

COMIC1☆4当選

COMIC1☆4当選しました。
場所は「 え02a 」だそうです。 



まだ配置場所は4月上旬になる参加案内が来ないことには分からないのだけど、
少しずつ実感が湧いてきました。
過去配置を見るに外周に近い側っぽいような、
いい場所かどうかはよく分かんないけど、出入りは楽そうだ。

問題はほぼ完成してる原稿にもう一度向き合う情熱を戻さないとなんだよなぁ・・
燃えろ~俺のコスモ~!!

ああ、そうだカートも買っておかないと、既存本の搬入方法も考えないと。


アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: pixiv 

企画ネタとかツラツラ

ぴくまりょ1周年を記念ってワケじゃないけど、いい加減まともな魔法少女描こうと思ってたので良い機会なので新たにキャラ作ってみました。 
コメントで貰った「新番組時期」はソコまで考えてなかったので逆にハッとさせられてしまいました。上手いなぁ。



pixivに投下したところ、予想外にイッパイコメントを貰えて本当に嬉しかったです。
なるたけ20件以内に納めようと変則的な返しにしたモノのほとんどムダに・・・。
あと、コメ返しを書いてる時、ドンドン想像が膨らまされて面白かったです。自分にはない発想を出されていく感じがして。
てことでその辺もあって妄想がイッパイになっているので駄文でも綴ってみます。

続きを読む
アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: pixiv 

魔法少女の裏側で。

久々にヒッソリと駄文でも更新してみようかなと・・・
pixivに投稿するわけじゃなし、脳内展開をダダ漏らししててみますよっと。

★投稿とか

続きを読む
アンコクマリモカンRG11840コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: pixiv 

一応の設置

pixivでの主に企画で作ったオリジナルキャラのまとめページを設置しました。
今の所まとめているのはキャロルだけですが。

 

pixivtop.jpg





ピクゾンとかはキャラによってはWikiの方がしっかり書かれているので
こっちでまとめるのも微妙ですね・・・。
 

アンコクマリモカンRG11840コメント(1)トラックバック(0)  
カテゴリ: pixiv 

例の企画の差分です

pixivでのコメ・ブクマ・評価あざっす、あざ~~~~~~~っすでした!!
お陰様でスライム職人としてガンバっていける自信がつきました、嘘です。
あんまりもう描きたくないかも・・・・スライム。

そんなわけで折角なので差分バージョンでコッチにも上げちゃいます。


エリスさんスライム無しバージョン
fccadfb4.jpg









やっぱり折角描いた部分がスライムで見えないのは悔しいジャナイデスカ!


それとご要望のあった黒乃ちゃん猫耳バージョン
4kami.jpg









汁も少し増やしてます。
悪霊は折角のネコミミが見えなくなっちゃうので成仏して貰いました。



アナル姦は差分では流石に無理でした・・・・。
アンコクマリモカンRG11840コメント(2)トラックバック(0)  
カテゴリ: pixiv