ソード・オブ・リョナシス、早速反響頂きとても有り難いです。
特にグロリョナアクションは長いこと作っていなかったので色々不安だったので。

今週は
予告用に一先ず画像をでっち上げたり
DLTOP






画面説明を作ったり。
サンプル1






さて、今回は色々ややこしい作りをしているため
過去作で上手くゲームの雰囲気をお伝えするのが難しいと思い
一先ずのベータ体験版を配布してみたいと思います。

こちらからどうぞ↓
https://1drv.ms/u/s!AqsSGLVN0iLniIF-SItvKhwcZZ8TVg


バグはまだ多いと思いますし、
システム仕様や演出もまだ確定ではありません
(DLsiteを通す時に修正は間違いなく強くなります。)

不具合報告・ご感想・ご意見
何かあればよろしくお願いします。

※動きが重い・表示がおかしいなどのPC依存と思われる不具合は
 PCスペックも表記して貰えると助かります。