スニークインデスペラーダ進捗情報

今月でゲームに使用するCG等素材はほぼ完成しました。
ただ、現状ではまだ最後まで進んでクリアできるといった
最低限の所までしかできていないので
ここから可能な限り肉付けの作業へと入っていきます。
後はテストプレイとデバッグの繰り返しですね。

だいたいの仕様も確定しました。
CG枚数は基本が33枚、トータルで200枚近くになります。
CGモード、回想モードも実装してます。
これに合わせて価格の方も1500(+税)でほぼ確定です。

それと完成が近づいたら
現状の体験版を「製品版仕様体験版」に更新します。
早ければ12月上~半ばまでに更新したいですね。
Hシーンもちょっと追加します。

製品版は12月末に発売予定です。
今年は冬コミもないので2015年の締めくくりとして
あと1ヶ月、製作頑張っていきます。

CG07_01







今回のCG「サオリさんスケスケセーラー」
更新する体験版でも見れる予定のシーンとなりますよ。

DLTOP2







そしてCGが大分出来上がってきたのでTOPも作り直しました。
情報が多くなるとタイトルロゴはドンドン
小さくせざるをえないのがカナシイ・・・

しかし新作は名前がややこしくて覚えて貰えるか
ちょっと心配&サブタイトルまで英語だと締まりがないので
サブタイは日本語にしようと思います。