ここのところ喉を痛めて咳で夜もなかなか
寝付けなかったりしてましたがなんとか回復してきました。

さて、コミケ当落が発表されましたが
残念ながらアンコクマリモカンは落選となりました。
ゲーム制作中のため、依託等での新刊も予定しておりません・・・

色々慌ただしい年だったので受かったらちょっと大変だな、
でもなんとか落ち着いてきたな・・・と思った矢先の落選。
安心したような、ガッカリなような・・・・



そんなわけで引き続きRPGの製作を続行しますよ。
前回はエロメイド服を公開しましたが
とてもデザインが気に入ってるのでHシーンも導入しました。
CG17







3人分それぞれ用意する予定。

それとツイッターにちょっと張った画像を少しクリンナップしてみたり
新規キャンバス














「導入後全然使ってないCF2.5とAEを何とか活かせないものか?」
「同じシステムのゲームばかりだとなかなか完成できない
全然違う、それでいて複雑すぎない作品はないものか?」
「スマホゲー遊んでみるともう十字キーとかボタンとか要らなくない?
マウスでクリックする単純な物でも十分面白いんじゃないか?」

等の理由から導き出したお手軽なガンシューティングを妄想中です。
着地点としてはキャロルのガンシューよりは複雑だけど
アクションゲームよりはシンプルみたいな所で
エロ7:グロ3くらいのバランスが望ましいかな?
昔ネットで見た女兵士の首をバンバン撃って殺していくガンシューとかも
お手本にしたいなぁ。名前覚えてないけど・・・

既にCF2.5とAEに関しては知識的にも経験的にも
追い越されてる感があるので色々情報収集しながら
やれそうかどうか探っていきたいですね。