今日から7月というのに相変わらず愚図ついた天気ですね。

ブレイザーのゲームの進捗ですが。
ほぼ組み上がって後はデバッグと文字校正となります。

PCがクラッシュしてからというもの使っていたATOK2010が
どうも調子が悪いので誤字脱字は結構ありそうで不安ですが・・・
いっそグーグルの無料のヤツとかで良いのではないか?
淫語が一発で出るなら乗り換えたいところです。

そしてコミケの締め切り的にも1ヶ月と言ったところなので
ここから同人誌作業も並行して進める感じになります。
こっちは以前要望があった「触手スーツ」とかを取り入れて
触手とか腹パンとかザーメンゲロとか・・・
そんな構成で仕上げようと思ってます。

それと今回の特別編は「2」に入れたかった
オマケシナリオもちょろっと追加します。
2で初登場となる予定だった「ブレイザーオルタ」の誕生秘話的な
委員長が主役のエロなしの短いお話です。
「ブレイザーオルタ」自体を同人誌とかでチョイチョイ描いてるので
キャラの説明をすっ飛ばして、ひとまずバックボーンくらいは説明したいなぁ的な理由もあったり。
「エロ同人はエロければ良し!!」というのも分かりますが、
やっぱり設定とかはしっかり説明したいなぁ、という。
特に変身ヒロイン物は思うので。

そんなわけで彼女にセーラー服を着せたり、新キャラを描いたり
今週はしています。
50633560_p0_master1200CHNnrhUUkAIrKnz










ちょっとイベント絵も入れたり・・
cg25-03のコピー