ここ数日で一気に暑くなってきて気力も萎え萎えですが、

コミケ落選前倒し漫画の方は審査が通り今週末に発売予定です。
正式タイトルは「
桃巫女見参!! ちびっこ変身ヒロイン巨根陵辱の巻
になりました。

それと並行して進めていたちょっとしたCG集がほぼ形になっているので
コチラもその内お披露目できると思うので8月辺りを目安に出したいと思います。

気がつけば今年はほぼ月一ペースで何か出してますね(;^ω^)・・・
別に狙って1ヶ月で作っているわけではなく、
同時進行で貯まっていた物が
月一ペースで出てるだけなんですけどね



反面、ブレイザー2はどうしてもストーリーがまとめきれなくなったり
システムが複雑化しそうなので、今年度は制作凍結ということにします(´・ω・`)
楽しみにしてくれた方々には本当に申し訳ないです。

イベント絵







↑途中まで描いてたイベント絵:
サークルカットにも転用しようとしましたが
落ちたので日の目を見ることが無くなったのでここで公開です。



変わりにブレイザーのシステムを使った姉妹作を作れないか、と現在企画進行中です。

ps:スカイリムはメインクエスト終わってしまったので
大規模エロMODとかでも更新されるまでしばらく塩漬けです。