と言うことで、
魔法少女陵辱漫画、発売致しました。
pixiv派生でDLオリジナル展開と言うことで色々未知数でしたが
ご購入頂いた皆様ありがとうございました

どうも、ここの所、漫画創作熱が一番あるようで
現在も予定のない漫画のネームを執筆中だったりします。
コチラはお姉チャンバラの同人誌以来となるグロリョナ漫画となりそうです。
オリジナルでエロだと初めてかも知れませんね。
(実際には昔コミティアで1度だけ出したのですが読んだ人はいないでしょう。
今回の漫画はその時のキャラクターをリファインして作ります


新規キャンバス

絵的にはAGENT-65に続きムチムチしい感じになるでしょう。
グロだけでなくエロもありますが集団物なので
どういったものになるやら?

ただし、DLだとグロ描写は全部モザイクになってしまうため
DL専売漫画として作るかはまだ未定です。
・・・・・・・・・・・・・・はてさてどうしたものか?