bure立ち2

リファイン絵です。
丁度発売から1年あまりですが1年程度でも結構絵が違うモンですね。

今年は漫画だけでなくゲームでも新作とか準備できたらな、と思っています。
その時はまたブログでエロシチュエーションのアンケートとか取りたいですね。

DLのレビューでも戦闘システムとかよりも
エロシチュの豊富さを評価している人が多かったようですし、
自分一人では思いつく事にも限りがありますので色んな属性を入れていきたいです。
ひとまず機械姦とかは1にもありましたが、これはもっと突き詰められるような気がしています。
特撮系ヒロピンとは親和性も高いですし。

アサギの新作で「箱化」が登場したというのにもビックリさせられましたしね・・・
まぁ、しかし、あまり尖ってる属性はチャレンジ精神が試されるけどなぁ
グロリョナ描いてる時点で「何を?」と言う気はするけど
いっぱい描いてると感覚が麻痺するって事もありますなぁ。