アニスの最終デモムービーを更新しました。
予告ページにて公開中です。
これはそのまま製品版ページにもリンクされるようでラクチンラクチン、です

スプラッタースクールの時同様にノベルメイドに貼り付けたものですが、
前回はノベルメイド内で作成→申請→公開→DLの紹介ページに掲載申請
と言う流れだったのですが、
今回は
ノベルメイド内で作成→申請→DLの紹介ページに即掲載
という流れであまり手間が掛からなくて助かりました。
DLサイトさんGJ!! というか、ノベルメイド自体の仕様が変わったのかしら?

そして、冬コミの原稿も無事入稿です。
agent-表紙01
以前に描いた絵の構図をベースにもちっと丁寧に仕上げて今回はこんな表紙になりました。
クリップスタジオもこの時よりは慣れてきましたしね
65rakugaki

で、古い方の絵は折角なので裏表紙にデザイン的に取り入れてリサイクル。
agent-urahyou02
popな感じになりました。
表紙にするには挑戦的すぎますが裏ならこんなのもアリかな?と。
なんだか逆にコッチの方がシンプルで本の表紙っぽい気もするような?

あと全然私情ですがエヴァQ観てきました。
知り合いの情報であまり期待していなかった分とても楽しめましたよ。
破の時と違ってエロ絵描きたくなるようなシーンやコスチュームはちょっと無かったですけど・・