コミックマーケット83アンコクマリモカン」は

12/31 月曜日 東地区“エ”ブロック-25b

に配置されました。
A0600

と言う事で今回も無事受かってました。とりあえずほっと一安心です。

サークルカットの本はご存じの通り売り切れちゃったので
当日はありませんが新刊はpixivの企画で登場させたこの人
65rakugaki
の敗北陵辱物として1つ作ってみる次第です。表紙は新たに描き直し予定ですが。
夏に引き続きムチムチした内容を目指したいと思いますよ

今回は下書き以外の全ての行程をクリップスタジオを使っての作業となり、
トーンワークとかペンタッチとかかなり変わると思うので今から完成が楽しみです。

ここ2回がブレイザー本だったのでソッチを期待していた方には
馴染みのないキャラになってしまいますが
agent-本文01
ブレイザーさんもちょっとだけ(本当にちょっとだけ)出てきます。