お陰様でとらのあなの新刊予約が終了しました。
あくまで
予約分だけで委託在庫自体はまだありますから、
予約が間に合わなかったコミケに来れない購入予定の方もご安心下さい


■ゲームの話
とりあえずの目標として体験版(&DLの予告)を目指して作業を進めてます。
やっぱり黙々と作っているよりも、直にプレイして欲しいですし
ブログでアレコレ書くよりシステムとかも分かりやすいですしね。

スプラッタースクールでも体験版発表の時点で直せた不具合等が結構あったりしたので。

ゲームと平行してイベントCGもチョイチョイ描き進めてます。
上手く仕上がったので1枚お披露目。
バス

リョナタノシス様のボスへのお仕置きシーンです
MMF2はノベル制作ソフトなどに比べるとAVGパート制作には向いてないので
Hシーンの制作はちょっと憂鬱ですが・・・ まあチマチマ仕込んでいきましょう。

今回は某原画家さんの作ったプログラムをお借りしようと思うのでちょっと快適になるかなぁ?