アキバブルーのコピー
アキバレンジャーよりアキバブルーです。

2話も面白かったです。むしろ2話の方が面白かったです。
戦いに悩み戦線離脱するヒーローは数多いですが、
史上これほど共感できる離脱理由もなかったことでしょう。
中の人
偽物→本物 というコンボも実に熱かった。

思うにアキバレンジャーこそ「日本版キックアス」とでも言うべき
作品なんじゃないかなぁ?

公認様の方も今期のはリアル路線で好きなんですが
先週辺りから急に名乗り口上&決めポーズし出したり
合体した途端ピクリとも動かなくなったロボとか
ルックスは目をつぶるにしても演技が鼻につき過ぎな黄色とか
だんだんと日曜朝の睡魔に勝てなくなって参りました(´・ω・`)