雑記

2011年06月06日

表紙1-aaa表紙400

新作の東方二次創作18禁ドラマCD「東方魔法茸」のジャケットイラストが、絵師の丘さんから送られてきました。
今回も、とても可愛らしいキャラクターの仕上がりです。

裏表紙

イラストだけでどういった状況なのかわかりやすいですね。
今回は博麗霊夢役に新しい声優様に依頼をしまして、また新しい雰囲気でのドラマ内容になっていまして、そちらもお楽しみ頂ければ幸いです。

今回は毎度の事ながらコミケに落ちまして委託も難しいかと思いますので、DL販売のみになるかと思います。
パッケージ版はM3イベントあたりにサークル参加が出来れば、と考えています。
その際は売り子として私自身も東京にまた出て行こうかな、と思ってみたり。
もしM3イベント参加の際はこっそりと顔を出して下さると部長は喜びます。

ドラマの感想やご意見、今後こうやっていくと良いよというものがありましたら気軽にブログコメントかメールフォームよりご連絡頂ければ参考にさせて頂く所存です。
全てのコメントやメールにお返事することは現状出来ないのが申し訳なく思っておりますが、全てのお便りには目を通させて頂いております。

まだまだ試行錯誤中のとても小さなサークルではありますが、今後とも宜しくお願い致します。



RG11559 at 20:55コメント(0) 

2010年10月31日

12時半以降に時々売り子をしておりました。
新作も前作もお手に取って下さって本当に感謝の極みというもの。
もし聴いて頂きご感想などがありましたら制作者の励みとなります。
もしくは「今後はこういった展開が好ましい」というご要望がありましたら次回作以降に多大な反映をさせて頂く可能性がございます。
コメントなどでお気軽にご意見を頂けると幸いです。

<a href="http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG11559/id/RJ068944.html" target="_blank">
表紙 小</a>

本日の新作「魔理沙とえっちCD」はDLサイト様でもダウンロード販売を開始しております。
体験版もございますので、こちらも御覧下さると大変嬉しく思います。

http://www.w-canvas.com/

又、本日ホワイトキャンバス様がいらっしゃいまして、少部数ではございますが、委託させて頂くこととなりました。
通販もございまして、M3(秋)の新作紹介ページにて、早くも魔理沙とえっちCDがありました。
数に限りがございますので、通販からのご注文か、秋葉原にお越しの際は、是非ホワキャン様の店舗でお手に取って頂けると嬉しく存じます。

前回までのイベントは委託だったものでして、本日のイベントが実質上当サークル初のイベント参加となります。
ミニスペースでのブースだった為、非常にお隣が女性の売り子さんだったことが恥ずかしくも感じましたが、自信を持って売り子をしました。
一人ひとりが手に取って買って下さるのはとても嬉しかったですし、新鮮な気持ちで一杯でしたね。

今回は非常に貴重な体験をさせて頂きました。
これを糧に次回作以降も制作を続けて行こうと考えております。

宜しくお願い致します。


東方エロ倶楽部 部長


RG11559 at 22:15コメント(0) 

2010年10月26日


http://www.m3net.jp/


カ104


新作「魔理沙とえっちCD」を持っていきます。





RG11559 at 00:33コメント(0) 

2010年09月11日


表紙 小
 







今回は魔理沙の18禁CDなのですが、次回作のイラストが少しずつ来ています。
10月31日のM3イベントにて「東方エロ倶楽部」で初めてイベントに参加します。
そこでこの魔理沙CDを頒布する予定ですので、遊びに来て下さると非常に嬉しく存じます。

M3 http://www.m3net.jp/
  
前回よりも ボリュームが倍以上。
そして更にエロくシナリオを書かせて頂きました。

視聴サンプルも作成中でして、そちらも出来あがり次第サイトなどでご紹介したいと考えております。
ちなみに前回のサンプルはニコニコ動画にも上がっております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9973965




RG11559 at 01:46コメント(0) 

2010年08月20日

お願いをしていた絵師の方が他の方面で忙しくなってきたそうで、急遽絵師の変更をすることになりました。
9月中旬あたりには少しずつ情報を出していけるとおもいます。


RG11559 at 16:19コメント(0) 

2010年08月12日

omote2

東U-46a 「とぅるてぃまどきゅーん!」


上記サークル様にて、アリスと魔法のきのこを委託させて下さることになりました。
もし興味がある方はお手に取って下さると嬉しいです。

M3受かりました。
次回作は魔理沙なのですが、ジャケットイラストで少々手間取っておりまして、何とかM3に出したいと考えている所存。



RG11559 at 14:25コメント(0) 

2010年04月26日


【企画案1】魔理沙単品

こちらの台本が書き終わり、あとは収録という形になりました。
絵師さんとまだ連絡がつかないので少々不安ですが、夏コミまでには形にしたいとおもいます。



RG11559 at 04:36コメント(0) 

2010年04月17日

【企画案1】魔理沙単品
霖之助×魔理沙 的なものを一作。
でも萎えるので男性の声は入れない方向。
魔理沙ボイスのみ。
ナレーションを間に挟むことも考えましたが、それも萎えるので却下。
台詞のみ。

【企画案2】アリス単品
魔理沙×アリス 的なもの。
こーりんと同じく、アリスのみ音声ver.
シチュエーションのネタが枯渇しております。
こういった作品はあまりリアルじゃない方が好まれる傾向にあるそうなので、どうしてもトンデモ方向に進みそうな予感がします。




RG11559 at 03:03コメント(0) 
作品一覧
サークルプロフィール
上海アリス幻樂団

水島理音とげっしるい観察日誌

葉市憂の声優活動列伝

てんてん堂本舗

VoiceBloomスタジオ

博麗神社例大祭

音系・メディアミックス同人即売会「M3」

東方エロ倶楽部(旧ブログ)



東方系同人サークル様の 相互リンクを募集中。

CD通販のお問い合わせ メールフォ-ムからご連絡下さい。

【メールフォーム】

【サークル名】
東方エロ倶楽部

http://b.dlsite.net/RG11559/

【リンク用バナー】