2011年06月23日

新作「東方魔法茸~霊夢と魔理沙のいちゃいちゃエッチCD~」完成しました。

01-560x420

新作が先程完成しました。

東方魔法茸(トウホウマホウダケ)
~霊夢と魔理沙のいちゃいちゃエッチCD~

動画は削除しましたが、サンプルボイスがあった方が良い様ですのでサンプルを作成しました。
このブログは音声DATEをUP出来ない様でしたのでダウンロード形式になります。
パスワードは「touhou」です。
二人の会話シーンと通常セリフ・Hボイスなどを計7点入れてみました。

http://firestorage.jp/download/25a05da32cb9867b94710300bdbd216fe38cb320

現在申請中ですが、ダウンロード頒布が開始されましたら、告知用ボイスの体験版も同時にダウンロード可能になるかと思います。
そちらもお楽しみにしていて下さい。



RG11559 at 17:09コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
上海アリス幻樂団

水島理音とげっしるい観察日誌

葉市憂の声優活動列伝

てんてん堂本舗

VoiceBloomスタジオ

博麗神社例大祭

音系・メディアミックス同人即売会「M3」

東方エロ倶楽部(旧ブログ)



東方系同人サークル様の 相互リンクを募集中。

CD通販のお問い合わせ メールフォ-ムからご連絡下さい。

【メールフォーム】

【サークル名】
東方エロ倶楽部

http://b.dlsite.net/RG11559/

【リンク用バナー】