2011年06月06日

新作のイラストが上がってきました

表紙1-aaa表紙400

新作の東方二次創作18禁ドラマCD「東方魔法茸」のジャケットイラストが、絵師の丘さんから送られてきました。
今回も、とても可愛らしいキャラクターの仕上がりです。

裏表紙

イラストだけでどういった状況なのかわかりやすいですね。
今回は博麗霊夢役に新しい声優様に依頼をしまして、また新しい雰囲気でのドラマ内容になっていまして、そちらもお楽しみ頂ければ幸いです。

今回は毎度の事ながらコミケに落ちまして委託も難しいかと思いますので、DL販売のみになるかと思います。
パッケージ版はM3イベントあたりにサークル参加が出来れば、と考えています。
その際は売り子として私自身も東京にまた出て行こうかな、と思ってみたり。
もしM3イベント参加の際はこっそりと顔を出して下さると部長は喜びます。

ドラマの感想やご意見、今後こうやっていくと良いよというものがありましたら気軽にブログコメントかメールフォームよりご連絡頂ければ参考にさせて頂く所存です。
全てのコメントやメールにお返事することは現状出来ないのが申し訳なく思っておりますが、全てのお便りには目を通させて頂いております。

まだまだ試行錯誤中のとても小さなサークルではありますが、今後とも宜しくお願い致します。



RG11559 at 20:55コメント(0) 
雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
上海アリス幻樂団

水島理音とげっしるい観察日誌

葉市憂の声優活動列伝

てんてん堂本舗

VoiceBloomスタジオ

博麗神社例大祭

音系・メディアミックス同人即売会「M3」

東方エロ倶楽部(旧ブログ)



東方系同人サークル様の 相互リンクを募集中。

CD通販のお問い合わせ メールフォ-ムからご連絡下さい。

【メールフォーム】

【サークル名】
東方エロ倶楽部

http://b.dlsite.net/RG11559/

【リンク用バナー】