こんばんは、たいやきです。新作を発売開始いたしましたのでご報告させていただきます!

今回のものは、匂い責めを題材としたもので、
お嬢様学園が舞台となっております。

お嬢様学園の夏の日、汗がだらだらと出る猛暑の日。
とあるきっかけでお嬢様学園に入ることができた男子…
青春の到来を喜ぶ彼ですが意外な事が…
上品なはずのお嬢様たちが、その肉体の汗や、下着などを使って
匂い責めを行ってきたのです!

彼女たちは、清潔で行儀のよい生活をずっと続けていたため、そのストレスが静かに溜まっていたのです。
その反動からか、主人公に対して、体のにおいのする部分や、下着、汗などを用いた匂い責めプレイをすることが彼女たちの愉しみになっていきます。

キャラクターはお嬢様女子○生をはじめ、教育実習生の先生や、茶道部のOBの着物美人なども登場します。
みな、それぞれ性格は違いますが、彼女たちの所属している部活や個性に応じた匂いプレイを行ってきます。
枚数もいつもより多めにさせていただきました。

最初は彼女たちに反感を感じていた主人公も、
しだいにその甘く、魅惑的な匂いにほだされ、彼女たちに心から従うようになっていきます。

お嬢様たちが夏のうだる暑さの日、醸す秘密のエロスを体感していただればと思います。
今後ともたいやきトランプを宜しくお願いいたします!

たいやき拝