こんばんわ、たいやきです。
新作を発売開始いたしましたのでご報告させていただきます!

今回の作品は、ふたなりサキュバスたちに捕まったショタ王子が
淫魔城のプリンセスに変えられてしまうという、メス堕ち系のM向けCG集となっています。

主人公のショタ王子は、勇者として育てられ、誇り高い性格をしています。
彼は、淫魔のことを快くは思っておらず、部隊を率いて討伐に出かけたのですが
逆に妖術で眠らされて捕らわれ、
サキュバスたちの住みかである淫魔城へと連れ去られてしまいます。

サキュバスたちは、全部で5体おり、それぞれ個性ある性格をしています。
また、彼女たちはふたなりであり、まるで美少女のような顔立ちのショタ王子を犯したいという欲求を
見せます。その手始めとして、色々なプレイを用いてショタ王子に悪戯し、魅了して虜にしていきます。

プレイ内容は、尻尾での緊縛や、幻覚の炎の鞭によるソフトSM、王子の言葉を操って女性口調にしたり、幻覚を見せてショタ王子の初恋の人になりすますなど、サキュバスならではの魅惑プレイを多数用意しました。
ショタ王子を女性に変えていく調教の流れとなっていますがハードすぎないようにしており、
甘々やイチャラブ要素もある作品になっています。

サキュバスたちのキャラクターも、それぞれ違う性格で、個性を楽しめるようにしました。
はじめは誇り高かった王子も、徐々にメス堕ちの快楽に目覚め始めて…。

妖艶で、可愛さも併せ持つサキュバスたちに、調教され、甘やかされる快感を体験していただければと思います。

今後ともたいやきトランプをよろしくお願いいたします!