カテゴリ

カテゴリ:CG集更新のお知らせ

おしらせ

カテゴリ:
こんにちは 

O2のCG集に画像を追加しておきましたので
必要な方は再DLをお願いします。


PTメンバーの何気ない一言から作ったこんな差分とか
03












いつものとか
02














アドバンスカプセル250個貯めるのが大変ですね・・・。
称号は全部とる必要はないとはいえなかなか厳しい。


とうとうゾンデオンラインに下方修正はいるようですが、
それよりロック中でも強化できるようにするとか・・・
僕はドゥドゥの調子が悪い時は+8や+9で止めるタイプなので
返って間違えそうで困ります。

カテゴリ:
こんにちは 

いやぁすっかりO2が鯖メンテしている時にしか
作業しなくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

これも全部フォークの野郎がでないせいです。
もう10回以上エリアの敵枯らすまでやってるんですけどね!
槍SWとかいらねえんだよ!!


そんなことよりプリンセス画像の追加を
せかいじゅの種5の方に申請しておいたので、
近いうちに更新されると思うので
必要な方は再度DLしてみてください。

まんがのカラー化完了しました

カテゴリ:
こんばんは 

まんが せかいじゅの種、カラー版への差し替えが完了しているので
必要な方は再度DLしてみてください。

夏コミで同人誌買われた方はこちら
http://www1.puny.jp/uo/download/1348741257.zip
パスワードは、奥付にある連絡先の、「9文字目まで」となっております。
ハイフン前までですね。
いつまで残っているか、よく知らないのでお早めに。

パス分かりにくかったらまたコメントでも残してみてください。



更新用の差分
mis2

宿屋は鍋から何か出現させるのもいいかなって思ったんですが
どっちがよかったのやら。

画像追加のお知らせ3

カテゴリ:
こんばんは 

マガハラ6丁目iにビス子の画像追加しておいたので
必要な方は落としてみてください。


PSO2は明確なストミみたいなのは無い感じなのかな。
クライアントオーダーで仲間が増えるのかー。
オープンベータはもっと真面目にやってみよう・・・。



FEの楽しみの40%くらいは支援会話だと思うので
オミットされた暁はちょっと残念でした。

髪の色変えるのはたいした手間でもないので
気にしないでください。僕の今のンンも黒いし。

支援埋めやりたいところは終わったので
ぼちぼち切り上げないと何週もしてしまいそう。
マイユニ♀もやりたいけど消せるセーブが無いし・・・。

セーブデータがSDカード保存だったらなあ



スレに張ったラフ塗りました。
グートルーネ

お知らせ

カテゴリ:
こんばんは 

マガハラ8丁目にナギルカの射精差分と、
せかいじゅの種3におまけのYカラー分、
姫にちょっとした差分を追加しておいたので
必要な方は再ダウンロードよろしくお願いします。


こんなん
sinobi

あとデフォビス子を描いてなかったので
そのうち描いてPCを集めた5丁目あたりに
追加しておきたいと思っております。

19日からはサルのようにFEやっていると思うので
それまでに描かないと伸びそうだなあ・・・。


FEといえば同梱版予約を
朝から張り込んでいましたが
結局会計にたどり着けず
残念な結果に終わりました。

再販があるみたいですが
発売日にやれないほうがきついので
諦めようと思います。



ミクさんはVITAとPS3のマルチだったようで。

欲しいソフトが2本あれば本体買ってもいいと思うんですが
ミクにしろPSO2にしろマルチなのが
逃げ道というか決心を鈍らせる・・・。

ミクさんは先行なので我慢できるか怪しいけど
とりあえず発売日まで様子見!

このページのトップヘ

見出し画像
×