カテゴリ

カテゴリ:マガハラ追加差分

アニメが終わったり始まったりする季節になりました

カテゴリ:

こんばんは 

GH聖櫃ずっと通ってたらようやく
EPD手に入りました。
開放作業してる間、いろいろ考えたのですが
やはり普通のサイコの消費になれると使い道に困ります。

火と雷が手に入ったので、とりあえず色のまま強化して、
火をフォバとラフォ〆用、雷をサゾフィニッシュ用にでもしようかと思います。

土とかあったらいいんですけどね。
またぽろりしたらいいなあ


レウスイノセンテ 300

というわけでぱんつ。

咳とまらねー

カテゴリ:
こんばんは 

PSO2のふぉにゅがいい感じでした!
僕は現状だとちょっとPCでゲームできないので、
いつかゲーム用に一台PCが買えたらやってみたいものです。

PS3あたりで出来ればいいんですけどね!
録画にしか使ってないし何このゲーム機!


今週のGBRに全然欲しいものがないので
戸惑っております。
GH行けって事だろうなうん。


グリムチェイン02 06ex
グリムチェイン03 06ex

没画像はまあ、いつか塗れたらいいね・・・うん・・・

新ミッション

カテゴリ:
こんばんは 

はじまりましたねグラールヒーローズ(GBRから目をそむけながら)
ソロでも出来るということで
転生してない沼子で暴れてまいりました。

しかしハートオブポウムが、ソロというか
ストミででるのか雲行きが怪しいので
久しぶりにロビー待機を見せるときが来たようです。

なんだかNPCとイベントがあるミッションみたいなので
そのあたりも楽しそうなのではやいとこ見てみたい。

エターナルフォーム 300ex


マガハラの続きですが、とりあえず
アリスリーパーの漫画・・・といいたいところですが
漫画をほとんど描いたことがないおかげで
全然すすんでませんフヒ。

PSPo2としてはせれす先生と
夏コミのコピ本の続きを練ったりしてますが、
こちらはNPC中心になると思われます。

CG集とリーパーの漫画をまとめるといいかもしれませんが
リーパーも紙芝居方式にしたくなってまいりました。
1キャラ4枚くらいの連作を3set入れるような感じで
やれたら早そうだなあ

マ殺

カテゴリ:
こんばんは 

Po2は結局エイジ出ることなく、
200を迎えたので3度目くらいの転生。
ヒーローズがはやっている間に160まで
もどせたらいいなあ。


マガシみたいなミッション
もう一個追加して欲しいなあ。
無印マガ殺の難易度でもいいから!
いまよりおいしいやつ!


とりあえず沼男の差分は
なんとなく続きにおいておきます。

\タカ/\クジャク/\コンドル/

カテゴリ:

こんばんは 

エイジ出ないけどバトスピとオーズが面白かったので許そうと思います。
俺も勝ち続けて、女の子から愛してるって言われてみたかった。


そんなことよりクラソですが
IMはドイフの関係で三兄弟〆ばかりなので
べべやんボスにしたことないですね。
GBR中にでなかったらそっちで掘る事になるんだろうなあ。

僕が武器収拾率気にしだすと
同人する時間削って、せれす先生にまた怒られるので
とりあえずかっこいいと思うものー!から集めてます。
ウォンドやマドゥーグは最近Fo触らないので
後回しですね。

0306ex

触手は別レイヤなので何枚目か教えてもらえれば消します。

おなかはすでに膨らんでるのを元に戻すのは
これも別レイヤなので出来ます。

おなかが膨らんだ差分が存在しない絵で、
服の加工が必要になる場合は厳しいです!

このページのトップヘ

見出し画像
×