カテゴリ

カテゴリ:せかいじゅの種 2収録画像

進捗その2

カテゴリ:
こんばんは 

どうせマザーコアで色々あってKajitsuちゃんも
生き返るだろうと思ってたらそんなことはなかったぜ。
がんばれあにさま。


なんとか16/18枚。宿屋の二人を残すのみとなりました。
1枚の差分は3枚~ですが、色違いやらキャラ違いやらで
現時点で160枚こえました。DLSiteの中の人チェックするの大変そう。

余裕ができたからというわけではありませんが
ローター仕込んでみたよ
追加

進捗報告

カテゴリ:
おはようございます 

差分、現時点で4/18枚おわりやした。
土日で10枚くらい終わらせられないかなー(チラッ

>>できれば挿入のあるCGには破瓜差分があると嬉しいです。

前の奴で、俺が「あー姫は処女だよなー絶対。」と思って
姫にだけ作った気がするアレか。

今回プレイヤーキャラばっかりだし、選択の余地はあったほうが
いいだろうから、やれるだけやっておきますね。
ぷり02

ECOだよ!

カテゴリ:
こんばんは 

今日はCG集の表紙にする奴です。
これと他のCG組み合わせて作るんですが結構楽しかったり。

で、まあラフを再利用しました。
環境にやさしい!俺に優しい!今なら減税補助金も!
12時には間に合わなかったけど!

>>ボディに手を出さないとは…何という紳士
俺の中で、ボディはどうしても硬い気がして。
でもアンドロ♂男優にするなら機械型の触手にょろにょろはやすと思う。
絶対。


スカートたくし上げるの好きですよね。
これからもたくし上げると思います。
だってオラは人間だから・・・!
ひょうし

深都

カテゴリ:
こんばんは 

なんとか今日の更新に間に合った!
だからどうだって事はないんですけどね。
ナギサのぱんつ資料どこだよ隊長。
見せないって事ははいてないだなんて
そんな今時常識的な反応しないんだからね


ラフすっとばしました。日記書くことがなかったんで。
しばらく更新少なくなるかもしれませんご了承下さい。

何卒・・・
何卒・・・っ!

せかいじゅの種には入ってないよ
yado2

海都

カテゴリ:
おはようございます 

Wが最終回だというのに相変わらず2chは規制中で
実況参加できませんチキショウメー


海都の宿屋の子♀ver
続きを読む、の先は♂verです。
このブログ開始した時すでに通った道なので
今更隠す意味はありませんが一応。
せかいじゅの種には入ってません
yado♀

このページのトップヘ

見出し画像
×