カテゴリ

カテゴリ:せかいじゅの種収録画像

アンドロ軍団

カテゴリ:

こんばんは

はじめてのあく5巻を買いにいったら、
表紙に惹かれてタッコクの3巻を手に取り、
ついでに1~2巻も買ってきました。
面白かったです。
ジャッジマンとの鬼ごっこの話は
おなかが痛くなるくらい笑いました。

絵はいつもどおりですけどね
14

やばい、死体花(タイタンアルム)だ!

カテゴリ:
こんばんは

長くて細いものをエロい物と考えるこの安直な頭脳。
長くて太いものでもいいんですが。
短くて太いものでもいいかもしれません。

でもトゲが付いてるのはどうかと思います。
きっと刺さるとエロイ展開に持っていかれる、
俺に都合のいいトゲです。

13

かえるの大合唱

カテゴリ:
こんばんは

しょーぐん。
カラー違いで別人だしせっかくだから
ごうかんとわかんのような差分に。

森林ガエルにはカエル道場でお世話になりました。
1の時はそれほどでもありませんでしたが
今回はとてもいやらしい見た目になったと思います
2は憶えてません。いましたっけ
12-将軍12-将軍Y

?粘液(1)

カテゴリ:
こんばんは

近所の模型屋でガラヤカ買ってきました。
積みプラにならないようがんばりたいと思います。

不定型生物招来
みんな大好き獅子王さんとどっちにしようか迷ったけど
獣姦は忍でやったからもういいよね
09

あぷこん

カテゴリ:
こんばんは

PS3でDVD見ると綺麗になるとか知りませんでした。
BD化ラッシュでDVD持ってたりするとちょっと悲しかったけど、
BD買うのを我慢できそうです。

Himechanようやく基本画像が塗り終わりました
前回の5人よりは楽だろうと思ってたら
もう4日経ってました。裸は偉大です
11

このページのトップヘ

見出し画像
×