はいこんばんは

縞か玉かでまよって
両方つくるのがおれのやりかただ
miria2






次からはまたエロ絵に戻ります。


ガチャはなーはずれもだけどゲーム自体に飽きた時が辛いよね。
どうして俺はこんな無駄な金を・・・って実際なっちゃいましたしね俺。
とはいえこれは僕の話なのでガチャ自体は
趣味に使うお金がどこに行くかの違い程度だと思います。
誰かが課金しないと運営死んじゃうしね。

ちなみに依頼とか誰も来てないので安心して控えてください。
あ、外人さんがケロロ軍曹のアリサ描いてって言うのは渋にきました。
絨毯爆撃してるみたいですねー。


ところで僕は描いてないキャラ、新しいキャラを優先してましたが
そういうのより過去でも人気のあるキャラのほうがいいのかなって
渋の反応でちょっと思い直してるところです。
ハリエッタBaエロいし描いとくかなーと思ってたんだけど
アリスリーパーちゃんと描く方が喜ばれるのかなあって