こんにちは
大きく描いたんだけど
ジェネ












歪んでてわかんないっていうね。
なんかesで悪さしているようですが
ロビアクはもう集めないことにしたのでみんな頑張れ。

久しぶりに画像がビッグサイズのやつですね。
竿役とのサイズ比がわかりやすいのがいいと思います。
普段使わないのは差分の量が極端に減るからですが・・・


そういえばアリスリーパーやらもNidy先生なんですね。
そんな事も知らないで結構前から渋で相互フォローしてて
版元にエロ絵見せてたと思うと下品なんですが勃起しちゃいますね。
PSO2絵が消えてたら怒られたと思ってください。
感謝祭にエロ同人もってったって話もあり
運営的にはそこまで厳しくないとは思いますが・・・


キャス子はちゃんとパーツ着せて描くべきだとは思うんですけどね。
複数描いてるしいいかなっていう逃げです。

Baとか水着着たらアークスは生身になるからそれはいいとして
ヴィヴィアンって完全にメカな気がして描いてなかったんだと思います。
描くタイミングなかったのもあるけどサリサとか。