こんばんは

なんか裏ビンゴめんどくさくない?
emiria






すごい久しぶりな感じしますね。
せっかくなので自分の過去の絵は見ないで
公式見ながら今描くとこんな感じになりました。
僕はこのなんたらゼリー3回くらいしかやったことない気がします。

まあ過去キャラ連れてくることに関しては
正直他人行儀なのが残念だった記憶があります。
魂が似てるとかなんとか言われてた気がするけどそうじゃねえだろって
まあいいや


お題箱はもう役目を終えたので気にしなくてもいいかと思います。
ツイッターのアプリ連携なんですが、もともと
夏の本作ったらオリジナルやる予定だったんだけど、
それだと版権やる機会が減って更新しなくなるので、
同時進行でお題を募集してそれで更新していこうとしてたんですが、
思ったよりっていうかPSO2のネタしか来なくて
じゃあもうこれで1つ作ったほうが早いかってなった感じです。

あとお題箱はお題を投稿されても
僕がそれを確認しないと気付かないので使いにくいなって!
それなら匿名性はなくなるけどブログでいいよねって。

匿名性はあったほうがいいのかなとか思ったんだけどね。
ちなみにブログはIPがばれます。
内緒話はメッセージの方でいいんだけれども。

お題自体のジャンルは何も特定しなかったので
今期のアニメとかでもやるつもりだったんだけどなーかーっ
深夜にそんなのつぶやかれても皆寝てるっていうね


なんにせよしばらくはDL中心で行こうと思います。
あとゼイネシスはもう叩いてしまいまんた。

pso20170908_201416_000