はいこんばんは

とりあえずお題箱から
riku






面倒だったのでインナーだけです。


で、薄い本はようやく入稿が終わったので
印刷やら何やらで月末までには間に合うと思います。

噂では聞いてましたが修正がかなり厳しいですね。
厳しくなった初年からだいぶ甘くなってきてたんですが
またディケイドみたいになってますねおのれオリンピック効果


PSO2をEP5から再開してました。
そのせいでここまで入稿遅れた気もしますが
それはおいといてヒーロー楽しいです。
もともと1職しか上げたくない人間なので・・・
戦闘中にジョブをコロコロ変えるゲームとかなら話は変わるんですけども。

今回のストミは脱落しないように頑張りたい。