おケツに火をつけろ☆

生命の大粉塵、ください。

携帯

サークル『Honey Rider69』の中の人
蛍汰の原稿中の独り言とか日々徒然を赴くままに綴っております。
面白い事は期待しないでね!

拝啓、9月第一週様。

58963148.jpg
突然の通り雨(雷雨属性)様。
非常にしつこくて、洗濯物的な意味でかなり翻弄されました。
あなたが、もう居なくなると思うと、やばいです。

なんかもう一週間立つのかと考えると、原稿がかなりヤバいペースなんですが、バイト先爆ぜろとか、言うだけただっすよね(。-_-。)

今からバイトに向かうんですけど、もうバイト先の方角の雲の色がやばいんですよねー(´・_・`)

早くジャンのおケツをホジホジする作業に戻りたいですね。

需要はごく一部だと自覚してるんですが、ならばいっそ布教してやる勢いでですね。
完成しなきゃ元も子もないんですけどねー(´・_・`)

やる気スイッチは探すもんじゃない、作るもんだ。

そうだね。


では、宜しくお願い申し上げます。

進撃本描いてます(。-_-。)

60338e65.jpg


ただいまスーパー頑張り中でございます。(=゚ω゚)ノ

描いてるので

3d88fcdb.jpg
モリモリ途中経過をば。
今はここからもう少し煮詰めている段階です(°_°)

ダメだったので

なんだか何時ぞやもメンテナンス後にブログの管理画面にログインできないことがあった気がしたので
お約束なのかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、PCがダメならスマホからでいいじゃないってことで平日フリック入力の練習にも一役買うしスマホで更新しますよー(。-_-。)

昨日?でしたかね。
リンクのページを更新したんですが、不備がありましたので、修正しました。
URL打ち込んだ記憶があるのになんで飛べないんだって思ったら、タグ差し込むところが全くサッパリ面白いくらいズレてました。
ちょー恥ずかしいですね!(´・_・`)

少しずつサイトも整理して充実させたいですが、なかなかもって何をどうしようか(´・_・`)

道は長そうですけど、負けないで頑張ります。

誰がどれだけ見てくれるかわかりませんけどもσ(^_^;)

はてさて

メンテナンスおわってから
本当ブログの管理画面に入れないんだけどメールからの投稿はどうでしょうかにー(。-_-。)
作品一覧
サークルプロフィール
最新コメント
記事検索
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog