ご無沙汰しております。

前回のエントリにて新刊は76頁予定だったものを半分にして頒布するということでお知らせしておりましたが
新刊の発行自体、仕事面や体調面も含めまして相当厳しい現状となってしまいました。
誠に勝手ながら、今回はふたよめ!!えも〜性春狂騒曲編〜(以下、ふたよめ!!えも)の発行を延期させていただきます。

ふたよめ!!えも
の発行時期は8月初旬〜中旬を予定しております。(通販先行、当初の予定通りに井川ひろゆき編、原田克美編をまとめて収録し、76頁で一冊として発行します。)
イベントでの初頒布は
2016年8月21日都立産業貿易センター(台東館)
にて行われます、
ギャンブラーズ・ハイ8にて予定しております。


新刊を待ってくださっていた方々には、ご期待に添えられない形となってしまい、大変申し訳御座いません。
執筆に関しましてはもちろん続けていきますので、追ってご連絡させていただきます。


とはいえ、何も新しい物はないというのも忍びないので、
天嫁ちゃんと天ちゃんのドスケベ無配コピー本くらいは今から当日まで頑張って持ち込もうと思います。



今回ふたけっと12の頒布物は以下の通りです。

・無配コピー本「立ちションどうでしょう」R−18
┗天嫁ちゃんのおしっこ事情、困ったら天ちゃんに聞こう!と言う緩い話。

・ふたよめ!!へれしぃ〜優しいヤクザ編〜 R−18
┗2016年1月11日発行。 pixivに公開済みの天嫁ちゃんと天ちゃんの話(加筆修正)+天嫁ちゃんに掘られる任侠ヤクザ沢田さん逆アナル本です。
 P64 ¥1.000

・ふたなりち○ぽが生えちゃった天さんの嫁さんたちが天さんのおケツだけでは飽き足らず赤木さんのおケツまで狙う本 R−18
┗2015年5月3日発行。タイトル通りの本です。
 P44 ¥600

※いずれの頒布物もお買い上げ頂いた方にビニールバッグをお渡しいたします。(ご不要の場合はお気軽にお申し付けください。)