ふたけっと12の当落出ましたね!
今回も200SPオーバーしつつ全サークル当選ということで今から楽しみです!
スペース位置が気になるところ…w

こんな楽しいお祭りに新刊を落とすわけにもいかないので、Twitterでもお伝えしました通り、今回の新刊は当初の予定74頁(ひろ編、原田克美編同時収録)を諦め、44頁(ひろ編のみ)の本として発行する事に致しました。
ご了承くださいませ…。
また、『ふたよめ!!えも〜性春狂騒曲編〜』 に収録予定でした原田克美編ですが
2016年8月21日開催のギャンブラーズ・ハイ8合わせ『ふたよめ!!ぱっしょん 〜F××kin' Emotion編〜』として発行させていただきます。


ふたけっと12の持ち込み予定の
同人誌は以下の3種類です。

! NEW !

24

『ふたよめ!!えも ~性春狂騒曲編~』
 ¥600 / B5 / 44頁(2016年5月3日発行:ふたけっと12合わせ)

既刊
『ふたなりち○ぽが生えちゃった天さんの嫁さんたちが天さんのおケツだけでは飽き足らず赤木さんのおケツまで狙う本』
 ¥600 / B5 / 44頁(2015年5月3日発行:ふたけっと11合わせ)
『ふたよめ!!へれしぃ ~優しいヤクザ編~』
 ¥1000 / B5 / 60頁(2016年1月11日発行:ギャンブラーズ・ハイ7合わせ)


ふたけっと11で発行いたしました『ふたなりち○ぽが生えちゃった天さんの嫁さんたちが天さんのおケツだけでは飽き足らず赤木さんのおケツまで狙う本』に関しましては残部が少量となっておりますので完売の際はご了承くださいませ。
(すいません、破損の為分けておいた本が入った箱の中に綺麗な奴が紛れておりました、在庫まだ余裕であります…;;)
また紙媒体にこだわらない、という方にはDL版の販売もございますので、こちらもよろしくお願い致します!

今回は頒布物お買い上げの方にノベルティとしてビニールバッグをお渡し致します。
A4サイズが入る袋ですので何かにお役立ていただけましたら幸いです。
うっかり往来で見えちゃっても平気なギリギリのラインを攻め上げてみました ٩( ˘ω˘ )و
おっぱいデケェけど他は何も見えてないもんね!!(どーん)
刷り上がりはどうなる事やらは相変わらずですが、入稿後特に連絡もないので多分大丈夫…よかった…。
ビニールバッグのイラストはこちら⇩

07

ご不要の方は自重致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ!


またイベントが近づきましたらブログにて詳しくお知らせさせていただきたく思っております。
とりあえず、兎にも角にも本文頑張ります…。

それでは、よろしくお願い致します。

けいた