ギャンハイ7ありがとうございました


遅ればせながら。
2016年1月11日、東京流通センターにて行われましたギャンブラーズ・ハイ7
ありがとうございました!
体調不良で遅刻してしまった為にお待たせしてしまった皆様方にお詫び申し上げます。
差し入れや、お声がけ頂いた事誠に感謝でございます。(帰りの方が荷物多かったよw)
さてさて、今回の新刊の通販がシレッととらのあなさんで開始していただけました!

とらのあなさん 通販ページ

今回の本は色々と紆余曲折ありまして半年も執筆に掛かってしまいましたが、満足いく形で終われた事今はホッとしております…。
次の本はもっとサクっといきたいですけどねww
次のエントリでふたよめ!!へれしぃ 〜優しいヤクザ編〜のあとがきでも書こうと思いますw(今回の本も相変わらず前書きもあとがきもないギチギチ仕様)

次回のイベント参加はふたけっと12です!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧