早いもので。とか言ってると自分も焦るので割愛させて頂きますが…w
もうそんな時分でございます。
今年は結局個人誌はふたなりちんぽが生えちゃった天さんの嫁さんたちが(以下略)の一冊しか出せませんでした。
残念。(この5月の本、こっそりDL販売開始しました、今更ですねアイタタタ)

執筆中ではあるのですが、冬コミも落ちてしまいましたので、来年の1月11日にあるギャンブラーズ・ハイでふた嫁!!へれしぃお披露目かなぁとか考えております。自分では男性向けのつもりで描いていますので、女性ばかり来るオンリーで何やってんのかなあという感じですが。 冬コミ委託を頼める様な間柄の方も居りませんので、そうなると来年5月のふたけかぁとだいぶ先になってしまいますのでね…フヘヘッ…_(:3」∠)_
こんな事は描いてるこっちの勝手な都合なので横に置いておきまして、ギャンハイの締切りもいつも頼んでいるところで印刷頼もうとすると冬コミ合わせと同日だと思います(去年がそうだった)ので、このまま頑張りますね。
色々と描きたい事を端折っていたので、それを元に戻して気付いたら64ページの本と相成りました、相変わらずの厚さです。
一応二話収録(前半部分はpixivにて既に公開済み、印刷にあたり加筆、増ページ)というSTYLEになりますので、胃もたれはしないと思います、多分。どうぞ宜しくお願い致します。

加筆してる部分はこんな感じになってるデスダヨ。=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
39

まだ下書きかよ(絶望)

シアン抜き忘れた!!レイヤー結合して保存しちゃったよ!!と嘆いていた表紙ですが。
時間も出来ましたので塗り直しました、最初から(アホ)
ドドン☆

26




で、どうでもいい話でもついでに。
此処から先は読み飛ばして頂いても結構でございます。
秋の夜長、籠ってお絵描きばかりして、原稿にまみれて幸せは幸せではあれど頭がくっついてるものでどうでも良い事に物思いに耽り、ああでもなければこうでもない。っと相変わらずのぐねぐねエブリデイを過ごし、いくつか真面目に悩んでる事や近況を吐き出してスッキリ。



ひとつ。自分のコミュ力の低さについて

痛感しております。(今更)
コミュ力=喋れないという事ではなく。
わたくしの中では「適切な会話を展開出来ない事」だと思っているのですが。
元々気付いてはいたのですが、やはり染み付いてしまっているものはついポロッと前面に出て来てしまうといいますか。
後から「またやっちまった!」とこう描いとき既に遅しですしおすし。

わたくしはどちらかと言うと『緊張してしまうと余計に喋ってしまう』タイプでございまして。
無言になるのが耐えられずに初見の方にでも「そんな事聴いてねぇし興味ねぇよww」ってことまで言ってしまうんですよね、これが悪癖だと思っておりまして。
フラットでありたいと願う一方で、緊張して畏まり、自分は害のない人間である事を分かってもらいたい!と自分の話をボロボロと………これって逆効果じゃ…CLEVERに、なれないっ……!
なんかもう、ペテンになって笑われている人生がお似合いなのかもしれませんガハハ。
距離感の図り方と言っても過言ではないかもしれませんね。
誰もがみんな心の一線をひょい。と超えられるわけではないし、きっとそれは僕もなのでしょう。
だから緊張して口が止まらなくなるのでしょうね。っというどうでも良い話(さっそく自分の事をペラペラと喋るコミュ力の低さを発揮)




ひとつ。気分屋すぎる自分の絵のクォリティについて。

自画自賛からで大変恐縮ではございますが。
次回新刊に収録予定のふたなりちんぽが生えちゃった天さんの嫁さんたちが天さんと仲直りせっくしゅするだけの話(以下、仲直りせっくしゅの奴)なのですが。
こちら、3年振りのふたけっと参加、4年振りの同人誌という事でめっちゃ勇んでいったふたけっとの癒しオーラに心のちんぽをバッキバキにボッキさせられ「漫画っ……描かずにはいられない!!」と鼻の穴膨らませながら描いちゃった、ある意味事故に近い描く予定の無かった話だったのですが、わたくしの中では過去最高の一本になったと、感動を覚えたのです。
描いた時は、天嫁ちゃんカワイイ!!ふたなりサイコー!カワイイヤッター!!だけが衝動だった訳ですが、今考えると本当に僕にとってふたけっとって会場の空気頒布される素敵な作品何もかもがカンフル剤なのです、今までの死に体みたいな1〜2年は何だったのかと思える程の癒し空間だったわけです。
その結果あのような形で一本を描き上げられたわけなのですが。
今回、本を一冊こさえるにあたって後半部分を描くにあたって、仲直りせっくしゅの奴みたいに描けない!?アイエエエエ、ナンデ!? っとフタナリアリティ・ショック(イミフ)を起こし死にかけました。今は若干生き返って来た気もしますが。半分フタナリアリティ・ショックの後遺症が残っていますヒィヒィ。

ノッてる時は描けず、ノッてないときは描けないって、それはアカンやろっと。
気分が上向きの時は描けて、落ち込んでる時は筆が止まる、と言い換えるべきかも。
メンタルが弱すぎとも言えますが、其処まで行くと話が変わってくる気もしますので、ノッてるノッてないという事にしましょう。
豆腐メンタル。_(:3」∠)_

とにかく仲直りせっくしゅの奴を自分で描いたとは思えない程だったので9月一ヶ月マルッと死んでました、フタナリアリティ・ショックで仮死状態でした。8月中旬からネームを描き始めて36ページに落ち着いた頃には10月になってましたからね、何それ死ねば良いのに……。
今はもう天嫁ちゃんたちと沢田さんとの癒し系痴態に癒されて上向きになって来たよ。色々と。特に股間の辺りがね…。
股間聴牌っ……!!(ドドンッ☆
こればっかりは僕の努力次第ですし、というかわたくしが悩んでる事全て、自分の責任ですからね。
頑張るしかねぇ訳です。
頑張ります。シコシコと、一歩ずつ、確実に。




ひとつ。VENUS、つーか、やっぱDJ Yoshitaka最高。

湿っぽい話が続きましたので軽く音ゲーの話を。
今更ですが、SEED→FLOWERの流れが最高だなと、再確認しております。
花が、綺麗な花が咲いたね。(ギュイーーーーーーーーーーーン)
それとそれの影響でコロちゃんことKors K氏のマキナ系のサウンドにもどっぷり浸かっております。
SIg Sigやsmooooch・∀・等さることながら、Flip Flap楽しすぎますリフレクビート…!
最近fkmt好きの方々がおそ松さんに流れ、OPのはなまるぴっぴはよいこだけをプレイ出来るからなのか
リフレクビートの名前をチラチラ見るようになったので、是非これはリフレクというかBEMANIにおいでよっ…!
という気持ちを込めて(あと酷い腹痛のあまり錯乱した結果)ワケの分からないラクガキする程には、リフレクビート熱いです。
みんなでBEMANI!!
02

音ゲーマーは乳首ネタが好きって友達が言ってた(ひとのせい)




ひとつ。デレマスはじめました。

木村夏樹ちゃんが好きです。
気になっているのは仙崎ちゃんです。
仙崎ちゃん早よ来い……。
クラリスさんの天使にラブソングを感が好きです。
くじ運とプレイスキルは…お察しです……(かわいそう)


そんなかんじで。
お後がよろしいようで……今後ともどうぞ一つ宜しくお願い致します……。