これは祭り

TENYOME -祭- FESTIVAL
東西南北見渡せど これに敵うお祭り無しっ・・・!!

って一人で神輿担ぎ始めてそろそろ一週間経ちそうな気配ですよね、また下書き終わってなくて飛散しそうですがはは!
世は鷲巣麻雀ご20代のアカギが見れるやも!?っとざわ・・・ざわ・・・沸き立ってますねえ素晴らしい(ボッキ)

さてさて、赤木さんも非常に並々ならぬ興味♂はありますが、ひとまず置いておきまして。
閑話休題。

天嫁ですよ天嫁、pixivとニジエと2時間に一回は天嫁タグを巡回して増えてないor0件を確認してかわいた笑いを浮かべる儀式も板に付いて参りました、俺が増やさずなんとするってな物ですよ。
今描いてるの頑張らなきゃね…!!
描かなきゃ増えないんだから、俺が描くっ・・・!!
この辺は天さんの戦わなきゃ勝てない精神の受け売りですありがとう天さん。
僕は最近ネームとアタリを同時進行でやっちゃっているのですが、このアタリがもうくせ者でして。
しっかり描いてある所と、後回しにしてある所と、フィーリングで描いてある所が混在しているのですが、
このフィーリングで描いてある所がもう罠が張り巡らされておりまして、自分で引っかかっては自爆を繰り返してますww
特に始末が悪いのが、しっかり描いたように見せかけてフィーリングで描いてある所で、もう数日前に戻れるなら自分を張っ倒したいくらいの勢いでございましてww
それも出来ないので、もう何度其処の窓から飛び降りてやろうかとwww(此処は二階)
そのままちょっと線を整理すれば良いかなーなんてナメて掛かるとちんぽがおまんまんに刺さらない体勢だったり無理矢理刺してて胴体がゲロ長かったりともう大工事ですよ…(`;ω;´)

一番顕著に罠に引っかかった所を晒して、今回の途中経過とさせて頂きます。(´*ε*`; )

それっぽいアタリ↓

35

頑張って直した下書き↓

55

これでもまだ若干天さん苦しそうなので手が入ると思います;;;
精進せねばなりませんなあ〜;;

それでは、どうぞよろしくお願いします。。