とてもどうでもいい近況を交えつつ此処の所の執筆状況をば。

ふたけっと11の時もこっそり着ていったのでバレてる人にはバレバレですが最近KONAMIのコンポーザーさんDJ YOSHITAKAにお熱です。
ジャケットの中思いっきりライブの物販だったよJOMANDA Tシャツ(`・ω・´)+*
で前々から一通り聴いていて改めてスーパースプラッシュチューン『MANA』にドハマりしてます…なんでロングないの…スンスン…。
よしくん部長にもなっちゃったしハイパー忙しそうだからアルバム出すのキツそうですよねえ…哀しみ…(´;ω;`)ウッ…
身体だけは大事にして欲しいものです…。

閑話休題。
相も変わらずTwitterで喧しくチュンチュン鳴いております天嫁。
我慢できなくてモリモリ描いちゃってますよ…。
まだネームですけどね……ゼェハァφ(。。;;;)

ふたよめ2-A0001

沢田さんまでいるぞヤッター!!!!
描き出しが既に色濃く匂いだってるんですが…
テンションが 低いッッ……!!!
これが噂のシリアスって奴ですか…し、尻ASSかな…?????;;;;
今半分くらい(暫定)までネーム切ってるんですが、しっぽりおセックスです…よ……。

で。

ふたなり描くようになってまあそろそろ7年くらいになろうか?くらいなんですけども。
ふた×男に行き着いたのが結構早かったので、ふたなり娘モブ姦とかのイラストは描いた事あったんですが
漫画でふたなり娘受け(この言い方も少し違和感を感じるのですが)ってロクに描いた事が無いんですよね。
ふたなり×ふたなりはあったけどさあ…。
そんでもって、この度のネタが所謂(割と普通の)夫婦の夜の営みって奴ですよ、前回のもまあ愛はあったでしょうし?(敢えての疑問系)夫婦の営みっちゃア営みですけども。しっかりと旦那が嫁をズッコニバコニパァニパァニする…あたいそんなの描いた事無いよっ…!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
でも天嫁のは描きたいんだよフヘヘッφ(。。;;;)初挑戦っ!
そんでもってその結果がこれだよ!!!

06

Wフェラーっ!!!!!!!(  ゚∀゚)o彡°

熱を持ってればいいって赤木さんも言ってたし!熱い三流なら上等って言っ(ry
で、この話、ふたけっと11.5合わせの本に収録(?)しようと思ってるんですね。
ただ、沢田さんパートとひろゆきパートは前回の天さん赤木さんのケツを掘ったテンションで行くので、少々毛色が違うといいますか、正直別の本にしようぜって感じかなーっとも思っていまして。
現段階では、今描いてる天さんに嫁さんがヒィヒィ言わされてる(?)話を先行という形でマルッと全てpixiv、ニジエどっちかに(もしくは両方?)にアップロードしちゃおうっと考えてます。
一応、このお話が沢田さんパートに繋がってしまっているので…(´ω`;;)

ふた×男ではないんですけどふたなり天嫁なのはかわらずなので、その辺はご了承(?)頂ければと思います…。
僕は非常に楽しいです(懺悔)

00

何処見ても天家しかいなくて幸せすぎてほぼイキかけてますが、最後まで頑張りまーす φ≡φ(。。;;;)ゼェハァ


それでは、どうぞよろしくお願い致します。