2017年12月1日、いよいよORCSOFT/DWARFSOFT新作「色情教団」が発売しましたね。
お買い上げいただいたからは大好評を頂いているようで、有り難い限りです。
これも企画シナリオの巽ヒロヲ先生と、原画のすめらぎ琥珀先生、声優の皆様、プログラマさん、グラフィッカーさんのおかげでございます。ありがたし!!!!!!!!

また、DMM様では過去作品半額キャンペーンや、10円キャンペーンもありましたね。
事前に詳細を言ってはいけないという縛りがあり、ぼやけた感じでの注意となりましたが、無事安く過去作品を手に入れられる人がいたとのことで何よりです。これを機会にオークソフトの他の作品を是非定価で買って下さい。お願いします!! 元から定価で御購入頂いた皆さんには感謝しかありません。皆さんのおかげで、社員一同が生きております。あんまりすぐに割引しちゃうと定価で買った人がバカバカしく感じてしまうと思うので、今後も原則的には発売2年くらいしないとキャンペーンには出さない予定です。原則的には。

DLsite.comのユーザーにはなんかねーのかよー!!
ブログはDLsiteの使ってるのによー!!
にじよめちゃんにぶっ○ろされっぞ!!
というお声も聞きますので、Dlsite様でもそのうち10円販売に次ぐようなキャンペーンをしたいと思います。何か期間を設けて、その間にDLsite.com様で買い物した人全員に、オークの過去作品が100円で買える券を配布するとか、そういうのはどうかなと思ったりしてます。10円キャンペーンより購入出来る対象を多くして、そんでもって他のサークルさんとかで買い物してもオークソフト過去作品100円チケット貰えるんです。一人一枚。どうですかね。どうかなあ……