過去作品ページ壊滅の危機も無事脱しました。
ウホウホウホホ、オデ、モウ、テキトウナコト、シナイ。コレ、モリノオキテ……
そんなわけで、オークソフトブランド第10弾「妻が綺麗になったワケ」の作品ページが毎週金曜日にモリモリ更新しているような気配です。ドスケベサンプルCGもバリバリ出てますぜ!!

妻が綺麗になったワケ。作品ページ。
http://www.orcsoft.jp/orc010/index.html

そしてそして、いよいよ本日正式発表になりました。
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん。OVA化でございます!!
上下巻で出るのでヤンス!!
ルネピクチャーズ様のサイトで大きなパケ絵が見れるので、ちーちゃんのミリキにズッキュンメロメロしておくれやす。

ルネピクチャーズ様サイト
http://www.lune-soft.jp/ova

愛されガールちーちゃんは、まだまだ別展開もありますので、今後に期待でヤンスよ!!
まだまだ偉い遠い先の話ですけどね!!

そりでは、本日はこんな感じで!!